

ちょw 広告でてるし! UC5 見たし!www

ムフー

ここ最近、朝9時半出勤の、夜は0時過ぎに帰宅の日々でした。
でも、なんか、ふと自分のブログ書かなきゃいけないなーって思った時に、見てみたら。

広告出てて、なんかイラっとしたwww
ので、更新しますよ ハイ❤


もう2週間くらまえかなー、「あーあ、最近仕事ばっかりで寝て起きてまた仕事。」
とか思いながら、ビデオ屋に行くと、UCある❤ UCある❤ 見るーーーー!!!!!!!!!!!!!


となり、見ましたよ。 眠い目をこすりながらね。 しかも2回w
(ビデオ屋に行くまでに、とんでもなく面白い事があったんだけど、今回のブログには書きませんw)


あー!私の愛しのマリーダァァァァァァァアーーーーーーーー 可愛すぎるw そしてあの、目!!! w

冷たい流し目に、なんかキュン❤❤// とくるみたいです、私。。。
でも、あのツンデレがあるからダイスキなの!

キャプテン「マリーダ戻って来い!!! 皆待ってる!皆の所に戻るんだ!!! 俺を一人にするなぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!」



マリーダ ・・・・・・ぅ・・)涙


あぁぁぁぁーー最高。マジで最高。本当涙だおーーーーーーーーーーーー
いやぁ、くさい男もいいもんですな。 私も、頑固でわがままで、洗脳されやすいから強引な一言って
本当に大事だと思う(´・ω・`) 怖いのキライだけど。

でも、そっちじゃないよってグイ!って手引っ張ってくれる人が好きです。

何の話でしょ


マリーダさんも、かっこいいけど、なんてったってこの古株のブライト様もカッコいいのよね。どーしてでしょ。
アムロ愛がとことん強いお方だけどもw 私のガンダムデビューを 1年戦争で笑いに持って言ってくれた彼だけど。
今回はやってくれますよww 彼ww かっこよすぎてwwwww 笑いどころがないwwwww

ブライト「かつてガンダムに乗った者たちと同じく、君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット・・・ニュータイプであるなら・・・ な、笑うなよ」

って笑えないwwwwww  かっこよすぎるわww

ヘイ




UC5面白かったです、 早く6みたいなー。 アンジェロザウパーが出てなかたから少し寂しかったけど。
これから、フルフロンタル様の横でギャー//ギャー//言うてくれることを期待しています。



そして、今全然関係ないけど、24見てます。  なぜか、ファイナルから。



ザウパー バウワー!




(ω)またね❤//

誕生日を迎えまして(  ゚Д゚ )

随分と余裕こいてボケーっとしていた私です(*゚Д゚*)!
ブログの更新がこんなにも空いてしまった・・・ ごめんなさい(´;ω;`)
そして、めでたく11月11日を迎えましたとさ・・ ちゃん×2

毎年11月はあんまりいい月ではないのだけれど、私今年から生まれ変る決意をしたのでww
モテること間違いなし(  ゚Д゚ )w ← じゃなくて。大人の女性になれるハズ!うん。ハズ。


以外にタイプなアレハンドロ様w
ただロン毛ってだけだけどw
乗ってる機体ださいけどw

セクシーだなぁぁぁぁ(´艸`)


君は僕のエンジェルだよ・・・     ♡♡♡///////


とか言われたらムズムズするんだろーけど、言われてみたいよね(´艸`)ppp
なーんて。もうこんな時点で大人の女性ではないですが・・ こんな感じでマイペースに生きていきます。
そして、年齢は伏せておきますよ!気にしてるので!wwwwwww

年とって早々ですけど。。。。。



 浮気心満点な私//
 またロン毛・・・wwwww
 そしてかっこよすぎる!
 ロックオンみたいな人
 いないかなーww



とか考えてるオバカさん(´艸`)ww いいんです。かっこいいのは私の妄想の中だけw
リアルに現れたら宇宙で戦ってる人を地上で待てるはずがないww どれだけ空(上)見て
生活しないといけないんだろうww 愛おしくて多分、キュン死にするでしょうね(´艸`)確実に!

幸せになれない妄想ばっかりだけど、今年も楽しく過ごせたらそれで満足♪
まだまだ、はじまったばっかりだけど、大人の女性第一歩のブログ終わりますヾ(*´∀`*)ノwww

今年やり残したこと全部済ませる!
めんどーな事も含め全部!


という私の、年越しまでの目標ですヾ(*´∀`*)ノ さて。 がんばろ!
みんなも、今年やり残したこと、もじゃもじゃする事、あーあれ忘れてたって事。
来年に持ち越さないようにしましょーーーーねッ(・∀・)!  ならまた更新しまぁす♪ マタネ

ユニコーンガンダム見てますよー(  ゚Д゚ )

機動戦士ガンダムユニコーン(  ゚Д゚ )
逆襲のシャアからの・・・つ・づ・き(//ω//) ← なぜ照れる。


うーん。アムロとシャアは生きてるのか否か・・・私にも分からないけど・・・シャシャシャシャア様?(//ω//)
img_1184118_33673251_2.jpg
フルフロンタル
「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを」


はぁーーーい(*゚Д゚*)もうどっちでもイイヤ!カッコイ!www
シャア様ロンゲになったーって思いきや、やっぱりさわやかさは消えないのね。。。オヒゲがあれば
完璧なのに(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!

13131313.jpg
 ってかシナンジュかっこよすぎじゃない?(*゚Д゚*)
 なにこのかっこよさ!トリハダ!(*゚Д゚*)ww


そして、運命の出会いね(*´ω`*)順番ばらばらでごめん!好きなシャア様前にもってきたから
話がばらばらになりつつあるけど・・ww

1616161616.jpg
バジーナ 「つかまってーーー」
の場面ね。バジーナ「名前聞いてなかったよね。」
ミネバ様 「オードリー。オードリー・バーンよ。」

あっ(*゚Д゚*)そういう感じ?!と1人で思ってた私・・・赤い彗星とか言いながらも・・・の流れだったら
そういう感じかぁーって1人で納得先がもっと気になるね。結局途中でザビ家の党首とばれたけどw
ちょっと、え(´゚д゚`)って感じの出会い&自己紹介。

ダウンロード
 そして以外にすきなのがこの人www
 この顔面・・・・ww 悪すぎ!ww


angelo.jpg
 アンジェロ・ザウパー
 「私に・・・
  私に撃たせたなぁぁぁぁぁぁあああ」

 のやつ(*´ω`*)あれ最高だったw
 ガンダムにはかかせないよね、発狂するキャラwww


まだまだ書きたいんだけど、この辺にしておこうかな(・∀・)
今出てるやつ見たら、ぜーんぶまとめてシーンごとに書きたいし・・
うわさによると・・・ここからがまた、なつかしメンツがそろいにそろって面白くなりそうだから(・∀・)(・∀・)(・∀・)w


077.jpg
とりあえず最後にマリーダさん押しておく(・∀・)
彼女イイヨ!w

「正しい戦争なんてない、でも正しさが人を救うとは限らない」

うん(・∀・)カッコイ!

これからどーーーなるでしょーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)!
こんなにキャーキャーガンダムネタ書いてたけどw 昨日ちょっとだけ見た、タイガー&バニー
面白かったんだよね(´・c・`) 浮気しちゃいそう・・・・   なんちゃって(・∀・)w

ガンダム00 劇場版 感想(´艸`)♪

001846_1.jpg見事に風邪をこじらせたまま
ダブルオーを見終わりましたよ(´艸`)
あいやー、アニメの終わり方もよかったけど
劇場版のロックオンのかっこよさは
尋常じゃなかったーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)!


はいみなさんこんにちは(・∀・)久しぶりに復活&レビューを書いていきますよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


機動戦士ガンダム00 劇場版 ~A Wakening of the Trailblazer~
TVアニメのセカンドシーズンから2年後の世界で★ガンダム00の完結編です★
*「最終決戦(来るべき対話)が始まる」*「最終決戦(来るべき対話)の始まり。それは、人類の目覚め」*
今回の敵はガンダムシリーズ初のELS(エルス)という地球外生命体との「対話」がテーマ(*´ω`*)わくわく

クロスロードくんと、ルイスはまぁ、うまく進んでるみたいで私的にはホっ(*´ω`*)
それより・・・2年?4年?以上も一途にあんなに思ってくれる人ッテいるの?(((゚Д゚)))居たらすごー!
って感動してた私・・・だって、遠くの恋人より近くの浮気相手って言うでしょう?(((゚Д゚)))
夢を壊してごめん(((゚Д゚)))そういう人居たらいいなーって事です(*´ω`*)
私が寂しがりやだから、きっとダメでしょうけど・・・(´;ω;`)w


ちなみにロックオンのかっこよさは半端じゃなかった(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))
GOO_3.jpg
ロックオン 
「あーあ、あいつの鈍さは筋金入りだなぁー」


って私も言われたいって・・・キャー。1人できゃっきゃしてました、ロン毛に弱いみたい私(´艸`)
これで、ひげでも生えたら完璧なんだけどなぁーって1人でもんもんもんもん・・・・(´艸`)www

m34.jpgm32.jpg
スメラギさん一筋だと思っていた・・・男がなんと・・・まぁ。やっぱりそうですよね。

ビリー 「ミッミッ・・ミーナさん、こ・・こんなときにどうしたの・・・///」
ミーナ 「こんな時だから、分かり合いたいの。エルスだってそう。触れられる事で変わろうとしてるのかもっ♪」
ビリー 「や・・・優しくしてください・・//」
ミーナ 「ラジャー♪」

ロックオンみたいな、好きな人が死んでも思ってる人も居れば、目の前のお色気にやられてしまう時もあるんです。
私は賛成だけどね(´艸`)ww男の人にとっては最高のシチュエーションでしょう?(´艸`)(´艸`)
男の子を落とすには、最高の文句ですよねー、ただ私・・Mなのでこう言われたいって言うM男性の
気持ちしか分からないですが・・・ww完全にビリー目線で見てしまいました(((((((((((゚Д゚)))))))))))

ビリーと言えば、忘れちゃいけない。あのお方・・・以外に好きなんですよねーグラハム。カッコイイ・・・///

m55.jpgm56.jpg
グラハム 「少年!未来への水先案内人はこのグラハムエーカーが
       引き受けた!これは死ではない!人類が生きるための・・・」ドーン


うわぁぁぁぁぁ(((゚Д゚)))最後まで生きると思っていたのに・・・グラハム様・・・(私、浮気者だねw)
マスラオが結構すきでね、ついでに強いもんだから、グラハムまで好きになったんですよ(((゚Д゚)))
でもいい死にかただったなぁー、顔面に傷のある男ってかっこよく見えるよね、本当、大佐とか・・・w

GOO_2.jpg

サヴァーニャのかっこよさには打ち抜かれたけどねw
もう、「狙い打つぜ!」が「乱れ打つぜ!」になってるしw


あぁぁぁ感動(´艸`)かっこよすぎる!映画だから、ハッピーエンドでよかったね!って感じで。
ダブルオー終わりました。比較的、誰かにキャーキャー言ったり、あれイヤだなー(((゚Д゚)))って引いたり。
まぁ色々でしたけど、私的には映画!って割り切るとOK♪
ハッピーエンドは好きじゃないけど、これは許せる(´艸`)

風邪引いてダウンな、週末だったけど、何とか楽しかったです♪

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

ガンダムOOを見まして・・感動しております!w

完全にロックオンの格好よさにやられてます!w


本当・・・ガンダムがあまり好きじゃない人・・知らない人でも
気軽にブログに遊びに来てもらってすっごくすっごくすっごく嬉しいです♪

でもでもでもでも、ガンダムレポだけは書かせて!ww
通常のコメントみんながしやすいように、通常の記事も書くようにしてるんだけど(´艸`)
(私もそっちの方が楽しくなってるしwww)ガンダム見たら書かずには居られないでしょッ!!!!!!!


ロックオン様!!!!!!!!!!!!!!

oo rockon2oo rockon

もうね、宿敵の相手を効き目を汚してまで、「狙い打つぜ!!!」ってもーーーかっこよすぎます。

てかさ、ここまで来たらロックオン主役でもよかったんじゃね?
って密かに思っていた私・・・刹那くんごめん・・。


ロックオン 「お前ら・・・はぁ・・こんな世界で満足か?
                     俺は・・嫌だね・・・」
 
地球に向けて狙い打つぜのポーズここで死ぬ。

はぁぁぁぁぁぁぁ(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)
かっこよすぎるーーーー!!!!!!!wwww
相棒のハロくん・・・ロックオンが死んじゃって寂しがってる・・・(うるうる)

haro24.jpg ハロ <ロックオン・・・ロックオン・・・ロックオン・・・ロックオン・・・・・・涙


クリスとリヒティの死ぬシーンもやばかったなぁー、
まさかの半分機械の体って、暴露されちゃったしΣ(゚д゚ノ;)ノ 気づかなかったの私だけ?

24oo.jpg
クリス  「リヒティ・・・ばかね・・私、すぐ近くにこんなにいい男が・・いるじゃない・・」
リヒティ 「ほんとっすよ・・・」

あぁぁぁぁぁ(´;ω;`)いいシーン!

もっともっともっともっと書きたいことあるけど、ちょっと今日はここまでしかダメみたい!
まだ繊細に映像が頭に残りすぎて、興奮冷めやらぬままこのまま終わります(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ww

ほんと、自己満でごめんなさい!www

FC2 Blog Ranking ぺたぺた
NEXT≫
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
