

ZETMAN見てますよ(´艸`)

あぁぁぁぁーーーー
ZETMAN 漫画が大好きだったから
DVD見るの少し躊躇してたんだけどww 見始めた!




左上の前髪の長い、灰谷さんの悪い顔www イカスー!
そして、ZETMAN最高なのに、あのアルファス何?w
ださすぎて、愛らしいwwwwwww


えち&ぐろシーンはちょいちょいカットされてるけど(´艸`) 結構GOOOO-----D☆☆
オススメだよん!漫画は、1人で読むと怖がり(見たがり)な私はビクビクしてるんだけどww
DVDはあれは、1人でも見れそうなくらいいい所しか書いてないからww まぁまぁよかった(´艸`)

本当は、もっとグロイの想像してて、R15とかR18とかつくかな?とか思ってたんだけどw
あれなら、余裕で誰でも見れそうな気がする(*´ω`*) おっおっおっ!



隣に貼る意味wwwww

ZETMAN私、女子高だったから友達で1人しか読んでる子いなかったから、2人でキャーキャー
話もりあがってて、他の子達に、えーーーー(*´・ω・)(・ω・`*) って顔されてたのよく覚えてるwww

いやいや絶対面白いから見てみなよw って言ったら2人くらいハマってたw グロとヒーローの世界にw
なんて私罪人なんでしょーーーね(  ゚Д゚ ) でもいいのです!
面白いものは面白い!美味しいものは美味しい!美味しくないものは美味しくない!

個人の感想でいいのです(´艸`)♪ そして、チャレンジするのも個人の自由なのです♡♡♡

あの人が面白くないーって言ってたけど、以外に面白くない?w って発見もあるだろうし☆
あの人が面白いって言ってたけど・・・面白くなかったなぁーって発見もあるだろうし☆
だから個人の感想って面白いんですよねー(´艸`) 10人10色(´艸`) ← 使い方あってる?w

最近ぐっ!っと冷え込みますねー
風邪引かないようにしましょぉぉぉーーーーーねっ♡♡ 



見始めちゃいました(´艸`)ムプププ!

1.jpg
 見始めちゃいました(´艸`)
 ガッシュちゃん!ww
 ちょろーっとだけ見たこと
 あったんだけど、
 1巻からじっくり(´艸`)ww



これからどーなるのかなぁーーー見初めて超面白くて、うるうるきたり、笑ったりで大変だったけどw
見つづけられそう(´艸`)ほんわかしちゃうし、なんかイイネー!アニメって見るタイミング逃したら
次のタイミグまで、見るきっかけってないけど、こうやって見れるようになってよかったなー(´艸`) うふふ


※ 完全にガンダムブログじゃなくなってきたけどw
   見捨てないでーーーーー!!!!!wwwwwwwww



ほんとぉにごめんなさいww でも、いいよね?だむだむだむだむ時々ガンダムだし・・・
時々もなくなっちゃってちょっと自分でも寂しいんだけどさぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3.jpg
 たぁぁっくさん、見て泣いて
 笑ってのーんびりしてw
 楽しみたいなーって思ってますw
 誰か全部見たこと有る人いる?




最近は、広島までぶーんって旅行してきました(´艸`) 1年前も行ったんだけどね(*´ω`*)
やっぱり楽しかったし、あー変わってないなぁーって思ったし(´艸`)
たしかめたかった、味もあったし(´艸`)ww それが食べられて幸せ・・・満足満点wwww

そして、今年もがんばろうって気持ちになりました(*´ω`*) みんなは思い出の場所ってある?

見たーーーー(・∀・)ーーーー!!

踊る大走査線 FINAL 見たーー(・∀・)
ネタバレしないんで、大丈夫です(  ゚Д゚ )ww



01.jpg
なんだろうね、なんか素直な感想は・・・(  ゚Д゚ )ビミョ!
もーっちょっとミステリアスにするか、もーちょっと笑ってシメるか、もーちょっと前作引っ張るとか
なんかもーちょっとこう出来たでしょー?て、感じだたけど(・∀・)まぁこれもこれで、いいや!って感じ

内容がどーのこーのより、見れたことに満足感?(・∀・) な感じで、みなさんふけたなーっと。。。
おっと・・・ と。 ←  

もーすぐ誕生日だから年とっちゃう(´;ω;`)うぅ・・・・ 仕方ないかーって思ってても。
毎年この時期は、なぜがゴネだし、嫌がり、叫びます。 イヤー

あっ!踊るで1番かっこよかったの、小栗旬!wwwwwwww
02.jpg

 なんだろうね(  ゚Д゚ )
 別にタイプでもなんでも
 ないんだけどさッ
 かっこよかったよw
 悪役でwwwwwwww



みんなはもう見たかな?きゅーに寒くなってきたし。もう冬みたいでわくわくするけど。
わくわくはするんだけど、も!!!!!! 誕生日ギャーーー

ってあと、1週間くらいは言わせてください(*´ω`*) そしたら、きっと私ご機嫌になってるからww
うん。まぁ・・・

去年より幸せ。

だからいいんです(´゚艸゚)∴ブッ

みんなも何かオススメの映画あったら、教えてねーーーーネーーーー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつまでたってもこのシリーズ(  ゚Д゚ )

(  ゚Д゚ )事件は会議室で起こってるんじゃない!
      現場で起こってるんだッッッッ!


odaodoru.jpg

なーんて、青島君が言うもんだから(  ゚Д゚ ) ついつい最後まで見てしまって
完全に寝不足な私です(  ゚Д゚ ) 本当、どーにかしてこの眠気!

ってDVDつけてしまってる時点でもう最後まで見ないと眠れなくなるのはしょうがないですよね
だって踊るだもmmmmmm ん。  誰かもうファイナル見た?(  ゚Д゚ )ねぇ見た?(  ゚Д゚ )

見たいんだけどなぁーなかなかねぇー ← www 誰 wwwww


なんか・・・販売戦略に、ことごとくはまってる私がまた買ってきたよ。
いつも同じでごめんね。もうガンダムレポなくなっちゃったし・・・(見てないのが悪い)

madoka.gif
  ねぇ見てーーーーーー
  可愛いでしょうーヾ(*´∀`*)ノ
  魔法少女げっとんっ!!!


   マドカ★マギカ
   見てないけども ←

   かーいーからついつい///




こんくらいしか書くこと無いけど。みんな最近なにしてるの?(  ゚Д゚ )

おこたとかもう出した?(  ゚Д゚ )私の家おこたないから、ゴロゴロぬくぬくは出来ないんだけど
最近ベットから出るのが凄く勇気がいるから・・・朝から疲れる /// ← 照れる意味。

なにか楽しいことないかなぁ。はぁーあ。元気がないから、オロナミンCでも買って来る!!!!!


か わ い い は 正 義 (・∀・)ノ

ほんっっっと、かわいいは正義(・∀・)ノシ

mickey.gif
 そりゃこんなに可愛かったら
 迷わず買っちゃうよね(*´ω`*)
 隣にプーさん居たけど
 我慢したしwwwwwwwww

 紅茶花伝買ってるにも
 かかわらず・・・・
 買うって言うね(  ゚Д゚ )イヤン!

 キャラクター恐るべし・・(  ゚Д゚ )





ほんと・・最近ガンダムねた書いてなくてごめんなさい(  ゚Д゚ )
だってガンダム見てないんだぁ・・今見てるの・・・踊る大捜査線!w

そのレビュー書いてもいい?(;´д`;) むしろあえて・・書きたい気持ち満々なんだけど
みんな、なんてコメントしていいか分からないよね?w

いつか書きます(・∀・)踊る特集(・∀・)www

最近めっきり寒くなっちゃって・・・上着選びが面倒な日々が・・・(´;ω;`)ぶわ

厚手のもの着ていいのか、薄手のものでいくかいつも選択肢があって大変なのです。
帰りは寒いし、お昼はちょとあったかいけど風冷たい!みたいな(´;ω;`)ぶわ

きょきょきょーは土曜日(  ゚Д゚ ) ミンナナニシテルノ?




わたし…かわいくなりたーーーい(;´д`;) かわいいは・・・正義・・・。
NEXT≫
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
