

もう1月が終わっちゃう (ω)!!

sinanju.jpg


ぐっはーーーー (ω)❤

ねぇ更新まっててくれた? ← ww
やぁっと、更新できたぁぁぁ (ω)❤❤


って思って、日付をみたら・・・www なにこれ!もう1月おわっちゃうじゃん!
1年の1ヶ月がもう・・終わってしもうた(  ゚Д゚ ) なーんて、朝から絶望していた私ですww

まっいいんだけどさ、なんかこう・・・もっと・・・ねぇ?www

mkblo2013130.jpg

こんな事していていいのか?と・・ww
1人で笑っていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ・・・・・。


Pちゃんできたとか・・Pちゃんって言う年齢じゃないですよ、吹き出物っていうんですよ。
と、友達に言われたりww ←。
周りの友達が、私結婚するーって言って本当に結婚したっていうオチに・・・
私を置いていくなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと絶叫した私ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ www

まぁ、結婚願望なんてあんまりないんですけどね。いつも隣に居て笑ってくれる人がいれば
それでいいのですヾ(*´∀`*)ノ 結婚のメリット・デメリットって言うけど。
そんな事言ってる人は、メリットデメリット考えて人生歩んでるのかと? 不思議になるのです。

楽しくて、幸せで、暖かくて、美味しくて、気持ちよければ ←(R18) いいでしょ?(  ゚Д゚ )

と私は思うので、一生独身でもいいかなーなんて、思ってます。
もちろん、大切な人はほしいし、隣にいつもいてほしいって願望はありますけどね (ω)❤


まあ・・・ご祝儀貧乏になりかけな私ですけど、おめでたいことなので!
お祝いしておきますヾ(*´∀`*)ノ  オメー!

まだまだ寒い冬を満期中のMKですが・・
みんなはどうなの?ww  楽しんでる??ww


薄着さいこーとばかりに、本当自分ってMすぎて頭悪いなーと自負してますwww
こんな私だけど。ブログあんまり更新できなかったけど、忘れないでね!!!!!!!!!!!!ww

雪雪雪雪!! 積もったぁぁぁぁぁ(´艸`)☆☆

雪ふってきたぁぁぁぁ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
積もったぁぁぁぁぁぁーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ってなって、昨日ばたばた仕事を終わらせてはしゃぎましたwww
なにこの雪景色www 22時くらいピークに雪やばかったんですけどwww

嬉すぎたんですけどッ❤❤❤❤❤❤////www

2130.jpg2142.jpg

ぎゃぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まじ楽しかったwww 海側に訪れてみたったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なにここ、まじで東北並みだったヾ(*´∀`*)ノ もー本当にうれしすぎる!
こういう日の缶コーヒーは、神様並みに温かく感じるよねwwwwwwwwwwwwwwww

少しの時間だったけど、嬉しすぎて雪だるまつくって手がおかしなことになりましたww
はぁ・・・いい年こいてなにしてんだろうって、1日たってみると思うんですけど。
でも今日は、もう雪とけちゃってたから❤❤昨日のうちに楽しめてよかった❤❤嬉ぃぃぃぃぃぃl!!!!!

海側に来たから、すっごーーーーい寒かったけど。
でも、ほっこりできて楽しいよるになりました❤❤ お風呂がカナリ気持ちよかったのは言うまでも無いww


雪がふって、寒くて寂しい感じだけど、私は逆に暖かいものが恋しくなって
なんだか・・いつもより、暖かい事への幸せとか、ほっこりする気分を思い出せるから
寒いのってスキなんですよねー❤❤


なんか語って、キモキャラですけどwww 楽しさをみんなに少しでもわけられたらなぁと思って❤❤


さーてヾ(*´∀`*)ノ 今日からまたがんばろーーーーっとヾ(*´∀`*)ノ

HAVE A GOOD DAY !!

mkblo20130110.jpg

グレースケールに編集する意味・・・www 
なんだか今日はこんな気分なのです(・∀・) みなさん。おはよーございます(´艸`)


とぉぉぉ――――――っても今日は寒いですwwww だから・・・
わっくわっく、するのぉぉぉ**** wwwwwwwwww

寒いの好きな私にはたまりませんww この寒さww 朝からわくわくてかてかしちゃってww
仕事に来るのも今日は、苦じゃなかったww
朝起きたときのあの、寝起きのテンションはどこかに行ってしまって
今はかなり、わくわく☆ 寝癖の髪の毛もきにしません(´艸`) (女子は捨ててないけどねww)

新年明けてから、仕事も始まってもう結構たつけど。
いつも思うのは・・・ オフィスの足元さむぅぅぅい!! 本当に寒いのこれ!

外が寒いのはいいんだけど、オフィスの足元が寒いのは ダメ!ゼッタイ!
なんか・・・室外機と、エアコンの温かい風となんだか変な風が ←?w
足元ピューって。おいおい。どこも窓空いてないし!と思いながらも。

足にひざ掛けして、耐え忍んでます。はい。

今年はこの足元の冷えをどうにかしたい!ww
足元のヒーターを買うか。ぬくぬくの、マットみたいなの買うか悩んでますwww


朝からこんな感じでごめんなさい(´艸`)
なら、今日も1日がんばりましょぉぉぉーーーーーーー☆☆ HAVE A GOOD DAY !!

ぐっは----ww 2013ネンだぁぁぁぁ-----☆☆☆

とっても遅いですが///(照れる意味・・・)
あけましておめでとうございまぁぁ---す❤❤


去年はいろんな出会いがあり・・・ネットを通じて知り合ったかた、色々励ましてくれたり
がんばれーっておうえんしてくれたり、かわいいねーなんてちやほやしてくれたり ← されてないです。はい・・・

とってもありがとうございました(・ω<) テヘペロ

今年もどうか、仲良くしてください♪ ということで、普通の普通に年越しを迎えたわけですけど。
お正月ってどうしてもこう・・・食が進みますね・・私食べ過ぎました。完全にwww でもいいんです!

約・・・・5年ぶりとなる、このお正月休み!!!!!!!! wwww  楽しすぎた・・ww ゲームのしすぎで・・www


おこたでゴロゴロならぬ・・・お布団でゴロゴロの正月・・・楽しすぎて吐きそう(´艸`)
な感じでした。みんなのお正月は家族で集まったり・・とか何かしてるのかな?
私も実家には顔を出す予定だったんですけど・・・いつものごとく、年越しはバカンスに出かける両親とその肉親・・・
私はいつも、お正月休みがないから、「ごめんねー私達旅行だから(ドヤァァァ)」って言われ。

はいはい、行ってらっしゃい(´艸`)私はゲームでもしておきますよー☆ てな感じで。
家族団らんのお正月はありえませんでしたwwww そして、写メが送られてくるという・・・この悲惨な現実ww
イラネ(  ゚Д゚ ) と一言。返信しましたw


まー家族の話はここまでで(・∀・)今年も変わらずみんなと仲良くできたら私は幸せです(・∀・)
去年よりも幸せになりたいなー❤❤ コレでも私、乙女なんですww 忘れないで下さい!w ←w

mkblo2013.jpg

これ待ち受けにしてたら1年間いい事あるかもしれないですよwww
なーんてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   今年もよろしくお願いしますっ❤❤❤❤❤❤❤❤

ちょwww 朝から、かなりダークサイドww

朝からかなり興奮した私ですww
ダークサイド落ちすぎてワロタwww

ふとふと、まとめサイトを見ていたら、当たりすぎて怖い心理テスト?性格診断テストがあって

はいはい、ウソでしょー(´艸`)www
なんて思ってやってみたら、カナリわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

信じられないことに、私が
スターウォーズが大好きなのを知ってるのかのようにww

あなたに似ている性格
ルーク・スカイウォーカー(スターウォーズ)


と出た。 出た! 出たぁぁぁぁ! いやぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!



トゥトゥトゥ トゥーット トゥトゥトゥ トゥーーーットゥ!
本当に最高、そして、私はシスの復讐がカナリ好きだからwwwまた最高。

というより、私は愛に負けて死ぬの?w それはそれでいいかw そういうこと気にしないww

ちなみに、私がしたのは左のサイドバーにある【辛口性格診断】 だよww
お暇な方は是非してみてね☆     http://seikaku7.com/


あぁー朝から1人で職場でなにやってんだろw
テンションあがっても、誰にもこの気持ちを共有できない
この虚しさww   だがそれがイイッ!!!! www



みんなも、今年1年お疲れさま!
年末年始は少し更新が遅れるかもしれないけど、待っててね♪


あっ、ちなみに。
INFP 人生の意味を追い求める者という診断結果でした。
NEXT≫
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
