

ハローキティ集めてチャンス!(゚∀゚)

ローソンのキティちゃんの集めてチャンス!ww
してる人居ますか?地道に集め続けて・・1ヶ月!w

やっとやっとたまった(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)www



1346374424942.jpg



   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')  キターーーーー!!!!!!!!!!!!!
  。ノ∧⊃∧     
  ( ( ´∀`)  
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η  
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)  



キティちゃんの皿がほしくてほしくてほしくてほしくて(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
でもね、書いてあったの。各お店ごとに先着80名様だって

・・・・(((゚Д゚)))
ちなみに、締め切りは9月3日までです・・・・・


果たして間に合うんでしょうか・・・怖いお(´・ω・`)

DSC_0225.jpg


FC2 Blog Ranking ぺたぺた

長らくお待たせしちゃいました(*´ω`*)*

これこそDESTINYプラン(*´ω`*)なんちゃって。
※使い方まちがってます、はい


第40話くらいから盛り上がってきましてね~
楽しいですよ、もうすぐフィナーレですから( ´艸`)むぷぷぷぷぷぷ


まさか来るとは思ってませんでしたよ( ´艸`)
ジェットストリームアタックが( ゚д゚ )

218.jpg216.jpg

うんまぁ、最初が肝心なわけで。来世にも引き継がれてるって事はとてもいいことですね。
初回にかなうものナシです。
うおーーーーーヽ(゚∀゚)ノて言うシーンなんでしょうけど、笑いましたw


ポテチンシーン

225.jpg226.jpg

(私の声)ありがとうユウナ!w

ユウナ  「イヤだよ僕はココハーセイランのシャトルにー・・・・
       うぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー」

すばらしいポテチン具合でしたヽ(゚∀゚)ノ今までオーブをありがとう、そしてお疲れ様w
こういう時に、ナレーターさん一声ほしいよね。坊やだからさ・・って(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


うんとねーでも、個人的に1番好きなシーンは ラクス様とアスランのやり取りかなー(゚∀゚)

220.jpg

まず最初に言わせて。。。この、くのいち?忍者?可愛すぎるww 
ふわふわスカートだけじゃなかったのねあなたって思ったら、急に可愛く見えてきちゃったwwwwwwwww

ラクス 「チカラはただ、チカラです
     あなたは戦士なのかもしれない、でも・・・・
     アスランでしょ?」



個人的にこういうセリフは好きーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ガンダム好きだけど、女の子でしょ?(゚∀゚)って私言われたいww
そして、唯一無二の存在だと、たまに確認したくなるのが、乙女心よね?そうよね?w

恥ずかしがって、照れて、そんな事言わないでいいよーなんて言ってても、
そういうそぶりをしてても、やっぱり、愛の言葉は絶対なのです!
これこそ、ラブアンドピースでしょう?違う?wwwwwwwwww


という感じで、最終話に向かってますよ(゚∀゚)
久しぶりにブログ更新するとやっぱり楽しいなー、もっともっと書いていこう!
くだらない話でも、コメントしてくれるひと、ブログ面白いですーってメッセージくれる人
ほんとーにうれしい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

がんばるぞーーー。

そうそう、相互リンクとかは、私大歓迎だから、普通にリンク貼ってくださいーって
言ってもらって、かまわないですからねー(‘v`)♪うふ

DSC_0225.jpg

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

私の絵のセンスのなさwwww

おはずかしいカギリですけど( ゚д゚ )
この間の、スライムガムの紙切れがどうしてもすれられないお・・・ってなって。
それから、ジーっと見てたら。こんなやつに見えてきて・・・


1346033314901.jpg

ミスターポポさまー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


うふふふふ( ´艸`)私のこのなんとも憎めない、絵のセンスwwww
でしょ?wwwwwwwwwwww

DSC_0225.jpg

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

ガンダムSEED DESTINYヽ(゚∀゚)ノ

第15話から~のお話(゚∀゚ )三

相変わらず、メインストーリの進みはいまいちだけど(゚∀゚ )三
話の濃ゆさは私は結構好みヽ(゚∀゚)ノ
話が進まないなら、キーポイント沢山の方がいいよね(ノД`)
やっぱり、SEEDから、ずーっとキラより、アスラン派だけどヽ(゚∀゚)ノ
かっこよすぎるーー。

そして、主人公がなんだか、悪役系で面白いwwいつもヘナチョコナヨナヨ系だったから
少し飽き飽きしてたんだけど、これは結構いい役ですよ、シン君!

戦闘体調のアスランの言うことを聞かないで
ぶたれちゃう、シンくん。実はぶたれるのは、2度目(゚∀゚ )三

77.jpg
暴走したツケを、アスランに一括。(すでに以前も一括)

アスラン 「戦争はヒーローごっこじゃないんだ!
       自分だけで勝手な判断をするな!
       チカラを持つものなら、そのチカラを自覚しろ!」


アスランかっちょえぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇぇぇ(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三

ただ・・・シンくん。。。2度目なんだから、2度もぶったね!親父にもぶたれたことないのに!
って言ってほしかったなーっと、ポカーンな私( ゚д゚ )


そして、登場。ハイネ様!ハイネ様!
何ナノこの人、この人言うだけいって、消えてったあるいみ、かっこよすぎる存在なんですけど( ゚д゚ )w

110.jpg
アスランとの会話で・・・

ハイネ 「オーブとは戦いたくない?」
アスラン 「はぁ・・・・はい。」
ハイネ 「なら何処となら、戦いたい?」

かっちょいー(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三

ハイネ 「割り切れよ、今は戦争で。俺たちは軍人だ。・・・・でないと、死ぬぞ」

はいはいはいはい。凄くかっこいいです。。ただこの後の戦闘であっけなく。ぽてちん。

113.jpg114.jpg

なんだあの機体・・・(フリーダムに少しイライラしてた所に)
もう炎上しまっくってる、ステラ様に、うぎゃぁぁぁ!!!!ズバっと!まっぷたつ!


すばらしかったです、この散り際。いい役だったよ、ハイネ様。
うん、でもニコルを殺したのはおもいっきりキラだけど。ハイネ殺したのは、ステラだよね?
アスラン、ニコルとの残像に重ねる・・・直接手を加えてないけど、キラのせいだ!!って
思ったからかな?( ゚д゚ )少し、ハテナ?な私。

無駄な犠牲がどうのこうのって話をしてたけど、キラ登場してなかたら。
アスランは、オーブを撃てたのかって話だよねーー( ゚д゚ )まっ、続きに期待っっっ☆☆☆

って事で(゚∀゚ )三まだまだ長くなりそうなので、つづきは次回に( ´艸`)うふっ

スライム味のガム(゚∀゚ )三

買っちゃった(゚∀゚ )三

1345784200864.jpg


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<すっぱいライム
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U



うんおいしい(゚∀゚ )三

1345784209161.jpg

かわいいおヽ(゚∀゚)ノかわいいおヽ(゚∀゚)ノ!

味は普通に、普通でした(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)


やぱり、スライム愛されキャラだよね(=゚ω゚=)


みなさんもー、食べました?(=゚ω゚=)

モバゲーしてる人居るのかな?(゚∀゚)(゚∀゚)

すっごい唐突で申し訳ないけど(゚∀゚)(゚∀゚)

私モバゲーでガンダムロワイヤルしてるんだけど(゚∀゚)(゚∀゚)

してる人居るのかな?(゚∀゚)(゚∀゚)

居なかったとしても、オススメゲームがあれば教えてください(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

screenshot_2012-08-23_1129_1.png

モバゲーずっと放置してたんだけど、ガンダムロワイヤルを最近また

し始めたら、これがまた楽しくなっちゃって(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ほんと、どこまで私、ヒマ人なんだろね(゚∀゚)ww ぷぷぷぷwwww


最近思うんだけど、私そんなにゲームとか

する時間ないのに、いつ時間さいてやってるんだろうってw


絶対睡眠時間削ってるとしか思えない(ノД`)(ノД`)(ノД`)こんなんでいいのだろうかー。

キラキラな20代なハズなのにwww

誰か助けて!!!!wwwww


うんとね、女子力アップの秘訣もあれば、教えてくださいwwww切実ですよ!!!wwwww

DSC_0225.jpg
キラキラぺたぺたなんて、言ってていのだろうか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)wwwwwwwwww

ガンダムがちゃぽんシリーズ04(゚∀゚ )三


     /⌒ヽ
    (^ω^ )  ガンダムがちゃぽん…やり始めたら止まらないお!
    _( ⊂ i
.   └ ー-J




そなんです、ガンダムがちゃぽんヽ(゚∀゚)ノ

images (14)

とあるビデオ店(ツタヤとかじゃなくって、住宅街にあるようなすごい、フレンドリーなビデオ店)

の前にこやつは、居たのだっ!

ガチャポンでしょー、バンダイだからってもう~なんて思って1回まわしてみたらなんのその!

可愛いじゃないか!ww


もう~画像上の左の、アッガイトラ猫がほしくてほしくて!

それに画像下紫ズゴックね!

もう~ピンクちゃんばっかりとか、白ちゃんばっかりとか出ちゃって

だから、がちゃがちゃって儲けてるのかなww なんてねww


運にたくすしかないですねー!

全部集めた人の画像がコレ!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

images (15)


もう~可愛すぎるーーヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

皆さん、何か夢中になって集めたものとかありますか?ヽ(゚∀゚)ノ

私小学生のころ、モーニング娘の生写真とかめっちゃ集めてましたwwwwwww

結構!!ミーーーハーーーwwwww

でも小学生のころから、姉の影響か、広末涼子の生写真もこの間見つけましたww

DSC_0225.jpg
FC2 Blog Ranking  ぺたぺた

ガンダムSEED Destiny(゚∀゚)☆

ガンダムSEED destinyを見てますよー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


うーん、まだ序盤だけど(゚∀゚)(゚∀゚)

もうそろそろオーブが壊滅させられそうな場面(゚∀゚)(゚∀゚)


そしてそして、アスラン様がカガリに指輪をあげたのです(゚∀゚)キャーーー!!!!!!

03img.jpg
話の流れで、左手の薬指に・・・(ノД`)はうーーーーーーーーーーーーーなんて素敵なのっ!

こういう渡し方って・・!(カガリ様)

いいじゃないですかー、もらえただけ。私はキラより、アスラン派なので、

キャー(゚∀゚)キャー(゚∀゚)キャー(゚∀゚)キャー(゚∀゚)でしたよ!うふふ


そして、ハレンチ、ミアーキャンベル様(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

images (13)

整形してでも、憧れの人になりたい気持ちすごーーくよく分かる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

乙女心一心だよね。うん。




           ┌────―┐
           || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
           ||  ////.||
        ♪ || ♪  おっ おっ おっ
        ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ ||
        ♪ (   ∩ (^ω^ ∩.||
         ノ   ノ 丶     ||
       ((   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ∪ ∪_____.|



さーて、今日も夜寝る前の私のガンダムタイムできゃーきゃーしてきます!

みなさんは、寝る前必ずすることってありますか?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

私は、足の指ぽきぽき

DSC_0225.jpg

FC2 Blog Ranking おっおっお!

シャアアズナブルのストラップー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!

みつけたった!!!

みつけたった!!!

みつけたった!!!

images (5)


うきゃーーーー!!かわゆすかわゆす(゚∀゚)かわゆすなーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!




    ∧__∧
   ( ´∀`)  かわゆす
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎    
         ∧__∧
        ( ´∀`) うん、かわゆす
        ( O┬O
     ≡◎-ヽJ┴◎   
             ∧__∧
            ( ´∀`) てらかわゆす
            ( O┬O
         ≡◎-ヽJ┴◎   
                 ∧__∧
                ( ´∀`)なつかしすぎるゆ
                ( O┬O
             ≡◎-ヽJ┴◎ 





セブンイレブン(昔の)ガンダムキャンペーンの
ストラップでしたーーーーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)もきゅーん



今ダンダムSEED デスティニーみてますゆ(゚∀゚)

次くらいにレビューが書けそうですよー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


DSC_0225.jpg

ガンダム、ペプシ缶(゚∀゚ )三!!!

私今まで気にもとめなかった、ペプシ缶(゚∀゚ )三

今まで、FFとか色々あったけど(ノД`)

ガンプラもらえるらしい!!

taka_120810gundamnex02.jpg

うきゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

1/48(高さ約37.5センチメートル)と、これまで最大だった1/60よりもさらにひとまわり大きいらしい!!


なんか、こういうの見たら私ほしくなるんだよねー、ペプシオリジナルカラーって

カラー最高だし(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)久しぶりにほしくなっちゃった(゚∀゚)(゚∀゚)

taka_120810gundamnex01.jpg



                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '


でもねでもね。私1つ欠点があって。

炭酸飲料あんまり、得意じゃない(´C_` )・・・・。

ガンダムSEED名場面ヽ(゚∀゚)ノラストシーン!

はわわわわ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

お家で見ていたSEEDが完結しましてねヾ(´ω`)ノいやーやっぱりラストはいいです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ドキドキするよね(゚∀゚)私的には、キラは死んでも美しかったなーって思うけど(゚∀゚)

やっぱり、主人公殺しちゃいけないルールまだあったのかな。

んまぁいいや(゚∀゚)お気に入り名シーン特集(゚∀゚)ニパ


うんとね、やっぱりねwwww

砂漠の虎編かな(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

489445b6.jpgアイシャー(ビビアン)アツクナラナイデマケルワ!


(●´艸`)´艸`)´艸`)プププッかわいすぎるwwwカタコト(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

私の中では、名シーン!!w

ラストにかけては(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

b4a4bf8d.jpg クルーゼ様ね!

人は、己の知ることしか知らぬ。うんぬんかんぬん(゚∀゚)からのー

君の歌は好きだったのだがね、
世界は歌のようには優しくないのだよ


チュピピーンドカドカドカドカって戦闘がまだ続いてて・・・(゚∀゚ )三


この前に、たぶん名言なんだろうなー、私のいまいちキャラのナタル様が
撃てええええええええ!マリュー・ラミアアアアァアアアス!!!

って言う前に、ムウ様の死ね(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)はうーーーーーーーーーーーーー

モビルアーマー乗りは嫌いです!の次にー。俺は戻ってくるよっていったのに・・・

このマリューさん、(むしろ、覚醒すればよかったのにって思う、酷い私ww)

ダウンロード (1)    ・・・・・帰るって・・・・・・
gs49-68.jpg帰ってくるって言ったのにーーーーーーうわぁぁぁぁぁぁ


ね(゚∀゚ )マリューさんいい役!


全体的に好きだったなー、前半はモジモジうじうじしてたけど(゚∀゚ )三そこがまたヨシ!

カガリの、「お前さ~」とか、兄弟だったって落ちもまぁまぁ(゚∀゚ )三www

本当こういうことかいてたら、私何者って感じだけど、評価するだけ本当ガンダムに失礼よねw

ごめんなさい!でもすき(゚∀゚ )三

0b6d54ae.jpg

トリ~~~~ィ



DSC_0225.jpg

FC2 Blog Rankingぺた

好きなキャラクター第2段!! 女子の会(゚∀゚ )三

やほーーーー(゚∀゚ )三

皆様コメントありがとう(゚∀゚ )三

いろんな方が居て、楽しかった~~~ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

私が勝手に人気キャラから抽出してるので、大堂のものが多いですがヽ(゚∀゚)ノ

誰もが知らないような作品のヒロインでもかまいません!

もう楽しすぎてテンションあがってますよーー!!!

じゃぁ女子バージョン第1段ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

images (12)マクロスフロンティア・シェリルー(゚∀゚ )三
やぎゃぽーん(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三 かわいすぐるww ランカ派もいるでしょう(‘v`)

images (11)誰もがうらやむ、不二子様ー(゚∀゚ )三
うーん、やっぱり不二子ちゃんは、男女から支持される理想的な女性だよねーきっと(゚∀゚ )三

images (10)とらドラ! 大河ーー(゚∀゚ )三
かわゆすかわゆすー、みのりん派も居るだろうけど(‘v`)
あの剣心に初恋をうばわれた、私のお友達は大河派らしーですよ(゚∀゚ )三www

black_lagoon01.jpgブラックラグーン バラライカ様

私ねー不二子ちゃん以上にこの人かっこいいと思う(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三(゚∀゚ )三
バラライカさんを思い出すだけで、興奮してしまう(゚∀゚ )はぁはぁ

ダウンロードコードギアス CC!
可愛すぎる、あのピザのシールを集めて、チーズ君をゲットしたCCは最強です(=゚ω゚=)ふふふ



って感じで、私が好きなのをざっとあげてみましたけど(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

みなさんの好きな女性キャラだれでしょー?(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

FC2 Blog Ranking

好きなキャラクター一覧(゚∀゚ )三☆

皆さんにもありますよねー好きなキャラクター(゚∀゚ )三☆

ジャンル問わず教えてもらいたいなー☆

私の好きなものざっと並べますよー☆☆

絶対にこの1回で終わらないので、

パート1って事にしますよーーーー!!!!(=゚ω゚=)ww



まずは、ほんとにほんとに大好き。 ☆北斗の拳のラオウ様ーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

images (6) ほんとうかっこよくて私死にそうです!

それからーそれからー

michi.jpg スラムダンクならミッチー派!


images (1) エヴァならかおるくんー!誰か、シンジ派はいますか?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

images (4) 私の友達は、剣心が初恋らしいですよww

images (3) 銀さん、桂さんもかっこいー。あの一緒に居るペンギンw


っとまぁ、ざっとね!ざっとこんな感じだけど(゚∀゚)本当はもっと色々書きたいけど(゚∀゚)(゚∀゚)


みんなが自分はこの人が好きー!ってキャラが知りたいですー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

DSC_0225.jpg

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

私のことを紹介しますよ(゚∀゚)

少し私のことについて話しますよ!

ほんとーに少しだけ

アニメのことばかり書いてるけど

本当に普通の普通のおにゃの子ですからね!!!!


1326600791292-1.jpg


  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ

ガンダム08小隊(゚∀゚)名シーン(゚∀゚)

08小隊きたーーーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!最高最高!最高!

もうね最高すぎてどのシーンあげていいか分からないけど(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

でも、本当ガンダムって最高だよね。あらすじとしては


宇宙世紀0079年10月。地球連邦軍所属の一隻の輸送艇が、地球に向かって移動していて(゚∀゚)

その船には地上部隊への配属となった連邦軍兵士が乗っててそこにシロー・アマダが乗ってた(゚∀゚)

宇宙との混戦のところで、アイナサハリンと出会って(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(一応敵ね!)

運命的に惹かれあっていくって話なんだけど(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


もう途中途中の色んな人との出会いも大事なんだけど(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

アイナとの恋物語が切なすぎて、きゅんきゅんしすぎて大変な事になる(゚∀゚)(゚∀゚)

まぁ、最初から敵同士だから、障害があるのは仕方ないんだけどね(゚∀゚)

アイナの家に絶対の忠誠をする男、ノリスね(゚∀゚)グフカスタムと、ガンダムとの混戦中に

シローがアイナの好きな人だと気づく瞬間(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

n_story_1002.jpg



アイナ様の想い人に出会う…
フ…面白い人生だった だが…負けん!



⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       最高ですーー、グフカスタム!!
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡

震える山からのエンディングにかけては本当に、鳥肌ものだったなー(゚∀゚)(゚∀゚)

イーサン…ジャブローのオフィスは快適だよ…。
ジョシュワ私はエアコンというものが苦手でしてな。

もかぁぁぁぁっこいいし~~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




俺は………生きるッ!生きて………ッ!
アイナと添い遂げるッ!!!



そこからのエンディングで、モビルスーツで戦ってる最中の

まさかのプロポーズで、全然相手には聞こえてないけど(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)wwww

え?って思ってからの。

ダウンロード


重いね・・・。
ああ、背負っていこう・・・。



はうあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)

もうね、私何度も言うけど(゚∀゚)!!

08小隊がなんですきかって、ハッピーエンドだけど切ないところね!!!!!!!!


うん。最高。


FC2 Blog Ranking しくしく

Zガンダムの好きなシーン(゚∀゚)

Zのあらすじはだいたい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

シャアがクワトロと名前を変え、反地球連邦組織エゥーゴに参加して(゚∀゚)

それから、潜入したコロニー「グリーン・ノア」で、シャアがティターンズが開発した黒いガンダムを目撃する。

一方、カミーユはガンダム墜落の混乱に乗じて脱走(゚∀゚)

ガンダムMk-Ⅱ奪取をたくらんで(゚∀゚)再度コロニーに潜入するクワトロ(゚∀゚)

その戦闘のさなか、カミーユはガンダムMk-Ⅱに乗り込み、操縦を見事にこなしてしまう(゚∀゚)

それを目撃したブライトは、カミーユにアムロの再来を感じる(゚∀゚)そんな感じで始まって(゚∀゚)


まぁ…アムロの再来として、カミーユがニュータイプでどーのこーのって話なんだけど(゚∀゚)


好きなシーンはもうね、ヘンケン艦長の前にあそこしかないでしょ!アムロ再び!

もうこれ完璧!!!完璧すぐるーーーーー(゚∀゚)!!!

010f24a0-s.jpg

クワトロ    アムロ…!アムロ・レイか…。
アムロ    確か「シャア」って言ったな…。俺は。
カミーユ    ご無事で? 
アムロ    ありがとう。大丈夫だ。はっ…!?シャアだ。しかし…。
クワトロ    間違いない。アムロ・レイだ…。
アムロ    シャア…!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)最高だお(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

うんと、まぁカツのくだりといい、色々あるんだけど。

ハマーン様も完璧だし(゚∀゚)なんにせよ、ニュータイプのくだりはもはや私の中で

どこかに行ってしまったのだお(゚∀゚)(゚∀゚)クワトロ様(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



うんと、まぁ最後のエンディング、足ーーーってなって、シャア様は?とか色々あるけど・・・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ファってあんなに可愛かった??

最初嫌いだたのに、かわいくなたーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

カミーユはあれで、よし。シロッコもかっこえぇなぁぁぁぁぁ( ´・_・`)ぶつぶつ

FC2 Blog Ranking ぽちぽち

ガンダムSEED(゚∀゚)私の独断と偏見(゚∀゚)

うん、最近ガンダムSEED見てるんだけど。

本当に脳みそが偏ってしまっていて、今のところ大変な状態が私の中で起きているお(゚∀゚)

もうね、マリューラミアスいい女!でも、欠点が。。。。

あたしはもう、三石琴乃さんの声のせいで、エヴァにしかみえなくなってきた。。。

本当人間の脳みそって不思議なことで、1度そう思ってしまったらそうとしか見えなくなるお…(゚∀゚)

まだまだ、SEEDも物語の途中だから、後半には大ドンデン返しを期待してるんだけど(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

images (4)   この子殺すって、、、言って~~のシーン

だめだ、やっぱりフレイ様がヒステリーになる感じとか、もうアスカそのものだし(゚∀゚)

これこそ、まごころを君に、よ(゚∀゚)灰になって覚醒パターンね(゚∀゚)

でも私がはまりそうな性格するお(゚∀゚)www好きなタイプに間違いないけど、

男蹴散らしすぎwwww それに変わって、どっちかっていうとラスククラインの方が

綾波の匂いがして、絶対に覚醒する(゚∀゚)(゚∀゚)絶対腹黒い・・・たのしみだお(゚∀゚)(゚∀゚)

そこがまたいいよね。機体を裏切らないでと祈りながら続きがみたいおっ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


今の物語の流れからして。まぁ1番正義感があるのは結局は、アスランだよね(゚∀゚)(゚∀゚)

キラなんて、戦いたくないけど戦うって(゚∀゚)

僕は軍人じゃないって(゚∀゚)なら、戦うな(゚∀゚)戦うなら、軍人って胸張れ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

そこの、もやもやなウジウジーな感じも面白いところのひとつなんだろうけど(゚∀゚)

アスラン派~(゚∀゚) そして、images (6) イージスかっこいい(゚∀゚)

もともと、覚醒してかこよくなってほしいお(゚∀゚)おっ(゚∀゚)おっ(゚∀゚)おっ(゚∀゚)おっ(゚∀゚)

て、まぁ。こんな感じで(゚∀゚)私のSEED生活もそろそろ中盤に差し掛かってるしだいだお(゚∀゚)(゚∀゚)


また書くーーーーーーーー(*`ω´*)(*`ω´*)もきゅもきゅーーーーーー




images (5)    この子ほしい この子ほしい この子ほしい このこほしい

「おまえもなっ!」って言われたいwww

FC2 Blog Ranking ハロ

ガンダム名シーン!NO2●●●

さこちゃんのリクエスト!!Zガンダムーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


第49話:生命、散って

#そして、カツが、ヘンケンが、レコアが、ジェリドが、エマが…

カツの死は正直死ねーと思っていたので、喜ばしい限り。サラとのくだりがイライラする(゚∀゚)(゚∀゚)w

カツ好きな人ごめんなさい・・・私きらいです(゚∀゚)(゚∀゚)!ww

もうねーもうねーヘンケン艦長~~


264.jpg265.jpg


「エ・・マ・・中尉……」


そしてそして、、、ここからの~~~


カミーユ「うっ……あああああああああああああ!」
ジェリド「そんなことで、このバウンドドッグは落ちないぜ!」
カミーユ「貴様のようなのがいるから、戦いは終わらないんだ! 消えろ!!」.
ジェリド「俺を戦いに駆り立てたのは貴様だ!そんなこと言えるのかよ!!」.
     「俺は貴様ほど人を殺しちゃいない!」.
カミーユ「俺は…人殺しじゃない!」.
ジェリド「俺がこの手で殺してやる!そしたら戦わずに済むだろう」.

別の地点でヘンケンの死を感じ取ったカミーユ

ジェリド駆るバウンドドッグの装甲を次々と射抜いていくのです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ハハハハハーーー


うわぁぁぁぁぁあああ~って頭抱えて叫ぶカミーユくん(゚∀゚)にっこり


うんーなんてったっていいシーンだもんね。

うん。

だいすき



257.jpg




だいすき

だいすき

だいすき

だいすき


      /⌒ヽ
        / =゚ω゚) ムッハー
    /⌒ヽ| つ⌒ヽO
   / =゚ω/ / =゚ω゚) ムッハー
   |  つ⌒ヽ| つ⌒ヽO
   / / =゚ω゚) / =゚ω゚) ムッハー
  /⌒ つ⌒ヽO つ⌒ヽO
 / =゚/ =゚ω゚) / =゚ω゚) ムッハー
 | つ|  つ,/ノ|  つ⌒ヽO
 と_と_) ∪,と_) ;=゚ω゚)つ ムッハー


FC2 Blog Ranking ぺた


たかゆきのたかゆきの脱字ブログの記事さんからお借りしました(゚∀゚)

それからそれから、AAも(゚∀゚)お借りものですよー(゚∀゚)

ガンダムの名シーンといえば・・・・ヾ(´ω`)ノ

って、言うと、色々出てくると思うんだけどヾ(´ω`)ノ人それぞれだからまたいいよね!!

ざくとは違うのだよざくとは!も名シーンだし。あえて言おう!カスであると!も大好きだしヾ(´ω`)ノ

みんなの名シーンってどんなのだろ(゚∀゚)初めて私がガンダムを見たのも1年戦争。

初代ガンダムが始めてだったから、何このロボット戦争!ってすごい心持って行かれた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

こんなに面白いアニメあったんだー(゚∀゚)って!でも女子高だたから、数名の友達にしか

賛同は得られず(゚∀゚)!盛り上がれるのは、ヘンな髭チョビの先生だたなー年齢不詳。たぶん60手前www

l_G1FF7ar5Qw.jpg

ぎゃーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)感動!!!!!

ここはまぁ鉄板!MSを降りた、アムロとシャアの小突きも結構すきwww

実際にMS降りたら日ごろの訓練の体力勝負よねww生身の人間だもんww

アムロ全然喧嘩強そうじゃないのに、なんとかがんばってシャアにたてついてたし(*`ω´*)ししししし


うん、まぁでも。やっぱりその前にシャアが忍び込んで

キシリアの座ってるイスの後ろから、ビームバーーーーーーーーーーーーーーーーンってwwww

kisiria.jpg

うん!!ここ!ここ!ここ!ここ!衝撃的!ww

ここ大好き。うん。

私の名シーンNO1だよいまだに(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

みんなはどこだろね。教えてね。

FC2 Blog Ranking 道が見えた!

卓球銀!さーーー!でも、ガンダム日和

うん、愛ちゃんメダル取れてよかた(゚∀゚)あの石川って子もすごかたお(゚∀゚)がんばてたお(゚∀゚)おかげで髪の毛も乾かさず寝落ちだお(゚∀゚)

久しぶりに寝たーて感じだお(゚∀゚)


そう今日ね、いつもいつも見てるんだけど。どうしても、人気キャラ順位が気に入らなくて。

まぁ私が投稿したわけじゃないから、そもそも自分の思い通りの順位じゃないのは仕方ないのだけどお(゚∀゚)

順位的には、私はシャア>ガトー=ランバラルここが、順位をつけにくいのだお(゚∀゚)

うんと、やぱりシャア様は設定がしかりしてるでしょー、それに名言が多いし

それにそれに、ダカールの演説は最高!!でもね・・・1つだめなところがあて。

キャラ誰も倒してないんだよねぇ、いつも雑魚さんばかりで。

乗るモビルスーツが弱いのかな?強いはずなのに、メインキャラ倒せてない!


という感じ(ノД`)

ガトーはねー、もうねー。最高。「ソロモンよ!私は帰ってきた!」かもしれないけど。私は・・・

「それは一人前の男の言うせりふだぁぁぁぁ!」が好き。

シャアよりも、志は高かったけど相手がコウだったもん。だから勝てなかったんだよね。

うん。でも死に方は最高だよ!

ランバラルは、もうランバラルだもん(゚∀゚)かっこよすぎるし、ガンダムの手に拾われて幸せすぎるよ(゚∀゚)

戦いに敗れるとはこういうことだぁぁぁぁーーー!って。かっこい(゚∀゚)!!

がっ(゚∀゚)んっ(゚∀゚)だっ(゚∀゚)むっ(゚∀゚)   

FC2 Blog Ranking ええぃ

オリンピック!!!がんだむ関係ないけどごめんね(‘v`)

レリンフランコ!レリンフランコ!レリンフランコ!!!!


何度も何度も何度も教えてもらったのに、どうしても聞き取れなかた名前ぬ( ´・_・`)

レインフラン!とか、レインフラーとか私どうかしてるみたいなのね( ´・_・`)


槍投げの選手ほんとにキレイキレイキレイすぎる!!モデルさんしてて

なおかつ、スポーツも世界の舞台に立てるって、どうしてそんなに神様って才能を与えるのぉぉぉぉおおおお


皮肉っても仕方ないから、私はもうあきらめて応援側でいいんだけどぬ(ノД`)あうーーー


私にも1ついいところなかなって、今考えてみたけど。

たいしてなかったかも。

しいて言うなら、髪の毛何度も染めてもさらさらな事と。

それからそれから、手の爪がよくほめられること(ノД`)

世界に比べたら本当に小さなことだけど。

いいよね。いいよね。いいよね。いいよね!!!!!


っほんと、レリンフランコから離れたけど。

でもでもでもでも、本当にキレイだから見てみてね。

パパパパパラグアイの選手だよっ(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)

FC2 Blog Ranking さー!

ビームランチャー F91

F91はなかなかすきだた(*`ω´*)

私の気持ちをがぁーーーっとあがらせたのだ'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

私ゲームのガンダムってあんまりしたことないけど、ファミコンとかそっちのって面白かたの?(*`ω´*)

興味あるなぁーーー

ガンダムマガジンとかもあったみたいだけど、私知らないし。

背面のさー胴体のラジエーターと推進部のスラスターフィンが特徴的なのがぐーでしょ'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

胸のあたりがあんまり好きじゃないんだけど、まぁ全体的にグーだし'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ビームサーベルぶんぶんして、戦うの巻き戻してもう1回みたりして'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ラフレシアだっけ?あのお花みたいなお父さんみたいなのボーンする時の、あの腰につけてる

でっけ~~~ビームサーベルね!

あれは本当に最高。うん。そして、Eternal Windでなけるでしょーーー(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)


地球バックにガンダムに・・・ってロマンチックすぎるでしょ!

お母さん小さすぎるけどさ!!!



もう1回見ても泣けるかも。でもやっぱり08小隊かな。

FC2 Blog Ranking ぺた

教えてgoo!に書いてあた(ノД`)

教えてgoo!に書いてあた!

もう1度言う。

教えてgoo!に書いてあた!

有名なとこでは、SEEDでジャスティスガンダムを出そうとしたとき、TV局から同じ系列でやってたウルトラシリーズの「ウルトラマンジャスティス」(映画に出たウルトラマン)と名前がかぶるので変更できんかと聞かれたときに、
「そっちが変えればいいだろ!こっちは長年続いてるガンダムだぞ!」
と監督が吐いたとんでもない暴言はあの人物の性格と記憶能力を見事に露呈。
ガンダムとウルトラシリーズと、どちらが歴史も古いかアニメ関係者でなくてもわかろうものを。

だそうだ(ノД`)はうーーー

あたしの知る限り、なんか売れる作品しか書くなーみたいなかんじで、プシュされてたみたいって

聞いただけだたけど(ノД`)

ただアニメより、人の命を書きたかった

んだってーーーーー(ノД`)はぁはぁ…たしかに、ただアニメというよりも人が死にすぎるシーンでは

はあはあって…憂鬱になる場面もガンダムシリーズにはあるしね…でも、あたしは人が死んだほうが

結構すきなんだけど。機体ももちろん、いかすいかさないがあるよね。でもさ。でもさ。でもさ!

やっぱり人でしょ、人間くさくても気に入られないし、かといってサイボーグでもどうかとおもうけど。

やっぱり1ついえるのは、悪役がかっこよくて、主人公強すぎ。

うん!そのとおり。

FC2 Blog Ranking ぽち。

シーーーード(ノД`)

■プロフィール
名前:キラ・ヤマト(Kira Yamato)
生年月日:C.E.55年5月18日生まれ
星座:牡牛座
血液型:A型
年齢:16歳(SEED)
身長:165cm(SEED)
体重:65kg(SEED
趣味:ハッキング


うん、これくらいしか今はわからない(ノД`)(ノД`)(ノД`)

まだまだ先みたいから、これ以上は調べたくない(ノД`)あー早く世界に浸りたい(ノД`)


   /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ /    打 \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /     ち  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/      た
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l        く
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.      な
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.      い
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   打 
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ  た
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /   せ
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    な
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |      い
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |      で
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶







↑ 通常の名無しさんの3倍さんから、 お借りしました(ノД`)ーーーー☆

すんげーーーーーーーーーーー


SEEDってお色気ありなの?

FC2 Blog Ranking

放送事故ならぬ、投稿事故や(ノД`)

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁたーー!



本当申し訳ない、ちゃんと記事打ってたのに、なぜか本文ナシって言う事故(ノД`)


本当ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノД`)

せっかくせっかく、クイズを乗せてたのに…すごーく悲しい(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)



うんとね、うんとね、ぴころさんの隣に私の家にはむふふなかこよくて、黒くて、赤くて、強くてツノで、赤いのもってて、ぶんぶんで、きゃーーーー(*`ω´*)もうガンダムからかけはなれたけど。だいじょぶ!


昨日はSEED借りてきてみてるけど、DVD研磨されてないのか、飛び飛びでブブブブってなって、なえー(ノД`)だたの。


とりあえず、キラヤマト、おぱいに顔うずめてた(*`ω´*)うふ

(そこしか、覚えてなくてごめんなさい)

FC2 Blog Ranking

なんとまぁ外も暗くなりまして

FC2 Blog Ranking

こんな時間だぁぁぁぁ(`ω´)ふんふんふん!

お昼の時間にこんにちは(`ω´)最近野菜不足な気がする、、、ちゃーんとお家のことも充実させたいのに(`ω´)ふんーだ(`ω´)すっかりおさぼり中(`ω´)

にんじんいりません



そういえば、うちのピコロさんの隣には素敵なボディーガードが居るの(`ω´)さてさてそれは誰でしょ(`ω´)

ヒントはドラゴンボールの登場人物じゃないの(`ω´)まっくろで(`ω´)強くて(`ω´)まっかで(`ω´)ぶんぶん(`ω´)の人なの(`ω´)



正解は、明日のブログに答えのせますよーーーーーん(`ω´)




それと、さこちゃん(`ω´)コメありがとう(`ω´)うふふふ、私の彼女候補?(`ω´)それならかわいー写真載せてくれたら考えてあげりゅーーー'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、




今かららんちたいむ(`ω´)もきゅ

FC2 Blog Ranking

私の彼氏を紹介します(゚∀゚)なんちゃて♪

もうまさにでやぁぁぁぁぁぁぁぁ(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)ってしてるところ、もうかっこよすぎて、みどりになりたい(`ω´)うふ



IMG_20120804_082706-1-1.jpg


でもなー(゚⊿゚)でもなー(゚⊿゚)でもなー(゚⊿゚)ベジータ様が1番だぽ(`ω´)だてプライド高いんだも(`ω´)キュンキュンしちゃうお(`ω´)

今日はなんだかピコロさんの気分(`ω´)うん(`ω´)からだがズシリと重たいのだよ(`ω´)私もスカーフダイスキだい(`ω´)マントじゃないおっ(`ω´)おっ(`ω´)おっ(`ω´)おっ(`ω´)


また書くぬーーー(`ω´)

FC2 Blog Ranking

あえて言おう・・・・言ってくらぱい(゚∀゚(゚∀゚)∀゚)ノ

はいはいはいはい(゚∀゚)おぬーーー。今日もなんってたってお尻筋肉痛2日目だから、そりゃぁもう痛すぎちゃってどうしようかと思いまひて(゚∀゚)

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、でもおにゃの子だから、お尻が痛いなんてそりゃ大きい声じゃー言えないし'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、仕方ないぬーーー'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


(゚⊿゚)イタイぬ


最近おりんぴくとか、まじめに夜中応援してるんだけど(`ω´)やぱかんどーするぬ(`ω´)だって愛ちゃんさーだし(`ω´)うっちー金メダルだし(`ω´)昨日は黒人の新体操のおにゃの子に感動したし(`ω´)名前わすれたけど(`ω´)16歳のにぽん人の子がんばてたし(`ω´)

はぁぁぁぁ(゚∀゚)かんどーーー(゚∀゚)寝不足ふけんこーーー(゚∀゚)


マ・クベ  いい音色だろ?
      
      ジオンはあと十年は戦える!


そう・・・私もがんばるーーー(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(♪



ししし(`ω´)ガンダムAGE見てるひといるのかな(`ω´)AGE!機体丸くなてて、評価はけっこういまいちみたいだけど(`ω´)

もっともともと、ガンダム情報教えてほしです(`ω´)

訪問者さん大歓迎ですよ(`ω´)

ならまたぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーん∩゚∀゚∩age

FC2 Blog Ranking

はわわわ( ´・_・`)みんなどうしてるんだろ?

zaku.jpg

「ようく見ておくのだな。 実戦というのはドラマのように格好の良いものではない」
虚構の中での虚構の話



みなさん通販とかって、やっぱりアマゾンとかが多いのかな?(゚∀゚)あたしもフィギュアとか好きなんだけど、作る集めるに関しては・・・まだまだドドドドド素人(゚∀゚)どこかお勧めのサイトとかあれば教えてもらいたいな(゚∀゚)

地方によっても安く手に入る手段ってまた異なってくると思うけど(゚∀゚)やっぱりネトショピングでしょ?(゚∀゚)

あたしも調べたらのせまーーーす(゚∀゚)ガンダムすきだけどいまいちまだフィギュア系に踏み込めてない女子のみかた(゚∀゚)

FC2 Blog Ranking
NEXT≫
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
