

いいいいいやっほぉう(・∀・)!!!!

ご報告が遅れまして(・∀・)!!

images (5)
はい(*´ω`*)キティちゃんプレート無事に
ゲットできました(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!


ただ交換しに行ったのが遅かったなぁーーっと1人で反省(ノ)’ω`(ヾ)
ローソンの店員さんが、あらあら・・・今きたのね。って感じの対応だった(・∀・)!
若いおねーちゃんだったけど・・ごめんね、怒らないでよ(´;ω;`)って感じの私・・・w


まぁいいや!ゲットできたんだし。ただ、プレート写メするの忘れてたから(´;ω;`)
キティちゃんの画像で代用したんだけど(・∀・)!ww ほんと・・・・すみません!w


風邪もなおりつつ・・秋もちらほらと顔を見せつつ(・∀・)私の大好きな冬が目の前ーー!!
冬ーーー!!早くはやくーーーーーーー!!!w
今年の冬はいい事がありそうな予感なのです・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!それは・・ひみつw

みなさん季節でいつが1番好きですか?(・∀・)私は断然冬!
秋と冬の間に生まれたからかな?w なーんてね、冬に薄着するのが大好き、それに
朝起きてお布団でぬくぬくしてるのい、バ!って外に出るの大好き(//ω//)
あつーーいお風呂にずーっとはいって 体がほぐれる感じも大好き(//ω//)

ほとんど、M気質な発言なんですけどね(//ω//)キャ

ガンダム00も見終わって、次何みようかなーって悩み中な私です(・∀・)w
ユニコーンを見るべきか・・∀を見るべきか・・・Vガンダムを見るべきか(・∀・)どれにしよー
それに皆さんオススメのタイガー&バニーも・・って候補も(((゚Д゚)))ほんとどしよ!


のんびりマイペースに決めようかなーって思ってます(・∀・)
風邪にはみんな気をつけてね!またくだらない更新がつづくかもだけど・・よろしくです♪

DSC_0225.jpg

FC2 Blog Ranking ぺたぺたきらきら

ガンダム00 劇場版 感想(´艸`)♪

001846_1.jpg見事に風邪をこじらせたまま
ダブルオーを見終わりましたよ(´艸`)
あいやー、アニメの終わり方もよかったけど
劇場版のロックオンのかっこよさは
尋常じゃなかったーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)!


はいみなさんこんにちは(・∀・)久しぶりに復活&レビューを書いていきますよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


機動戦士ガンダム00 劇場版 ~A Wakening of the Trailblazer~
TVアニメのセカンドシーズンから2年後の世界で★ガンダム00の完結編です★
*「最終決戦(来るべき対話)が始まる」*「最終決戦(来るべき対話)の始まり。それは、人類の目覚め」*
今回の敵はガンダムシリーズ初のELS(エルス)という地球外生命体との「対話」がテーマ(*´ω`*)わくわく

クロスロードくんと、ルイスはまぁ、うまく進んでるみたいで私的にはホっ(*´ω`*)
それより・・・2年?4年?以上も一途にあんなに思ってくれる人ッテいるの?(((゚Д゚)))居たらすごー!
って感動してた私・・・だって、遠くの恋人より近くの浮気相手って言うでしょう?(((゚Д゚)))
夢を壊してごめん(((゚Д゚)))そういう人居たらいいなーって事です(*´ω`*)
私が寂しがりやだから、きっとダメでしょうけど・・・(´;ω;`)w


ちなみにロックオンのかっこよさは半端じゃなかった(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))
GOO_3.jpg
ロックオン 
「あーあ、あいつの鈍さは筋金入りだなぁー」


って私も言われたいって・・・キャー。1人できゃっきゃしてました、ロン毛に弱いみたい私(´艸`)
これで、ひげでも生えたら完璧なんだけどなぁーって1人でもんもんもんもん・・・・(´艸`)www

m34.jpgm32.jpg
スメラギさん一筋だと思っていた・・・男がなんと・・・まぁ。やっぱりそうですよね。

ビリー 「ミッミッ・・ミーナさん、こ・・こんなときにどうしたの・・・///」
ミーナ 「こんな時だから、分かり合いたいの。エルスだってそう。触れられる事で変わろうとしてるのかもっ♪」
ビリー 「や・・・優しくしてください・・//」
ミーナ 「ラジャー♪」

ロックオンみたいな、好きな人が死んでも思ってる人も居れば、目の前のお色気にやられてしまう時もあるんです。
私は賛成だけどね(´艸`)ww男の人にとっては最高のシチュエーションでしょう?(´艸`)(´艸`)
男の子を落とすには、最高の文句ですよねー、ただ私・・Mなのでこう言われたいって言うM男性の
気持ちしか分からないですが・・・ww完全にビリー目線で見てしまいました(((((((((((゚Д゚)))))))))))

ビリーと言えば、忘れちゃいけない。あのお方・・・以外に好きなんですよねーグラハム。カッコイイ・・・///

m55.jpgm56.jpg
グラハム 「少年!未来への水先案内人はこのグラハムエーカーが
       引き受けた!これは死ではない!人類が生きるための・・・」ドーン


うわぁぁぁぁぁ(((゚Д゚)))最後まで生きると思っていたのに・・・グラハム様・・・(私、浮気者だねw)
マスラオが結構すきでね、ついでに強いもんだから、グラハムまで好きになったんですよ(((゚Д゚)))
でもいい死にかただったなぁー、顔面に傷のある男ってかっこよく見えるよね、本当、大佐とか・・・w

GOO_2.jpg

サヴァーニャのかっこよさには打ち抜かれたけどねw
もう、「狙い打つぜ!」が「乱れ打つぜ!」になってるしw


あぁぁぁ感動(´艸`)かっこよすぎる!映画だから、ハッピーエンドでよかったね!って感じで。
ダブルオー終わりました。比較的、誰かにキャーキャー言ったり、あれイヤだなー(((゚Д゚)))って引いたり。
まぁ色々でしたけど、私的には映画!って割り切るとOK♪
ハッピーエンドは好きじゃないけど、これは許せる(´艸`)

風邪引いてダウンな、週末だったけど、何とか楽しかったです♪

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

季節はずれの?風邪を引きまして(((゚Д゚)))

20120918.gif

季節はずれの風邪をこじらせました(((゚Д゚)))
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー。頭ガンガン!

ブログも更新できずにごめんなさいです・・・(´;ω;`)

元気になったら更新するからねっ!!

私の事が好きすぎて
なかなか私の中から、風邪菌虫が居なくなってくれない!
まったく・・・(*´ω`*)甘えたさんなんだからっ


って笑えたらいいけど(((゚Д゚)))ちょいとキツすぎやしませんか。
みんなブログ更新もうちょっと待っててね!

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

人気キャラクター男性編(´艸`)ぱふぱふぱふ~♪

友達から写メが届いた(((゚Д゚)))
これみて!一言それだけ(((゚Д゚)))
見た目ギャルで、背高くて、絶対ヲタに見えないのにw


ninki.gif

え!何これ(((゚Д゚)))なんか、いい感じだし・・あんまりよくない感じ(((゚Д゚)))
さて、皆さん、好きなキャラクター入ってました?(*´ω`*)

拡大したら荒くなっちゃった・・ごめんなさい orz

銀さんってこんなに人気あったんだ(((゚Д゚)))と1人で感動して、ルルーシュ。。分かる分かる!って
納得して(((゚Д゚)))それから、キラ・・・ヤマト?(((゚Д゚)))
アスラン派の私としては許せない・・・(((゚Д゚)))みんな、優しくてふわふわした男の子がすきなのかなー?
ツンケン、不器用、もじもじ。強気(*´ω`*)が良いのに・・・w(完全に個人的意見です!)

あぁぁーーカヲルくんが、トップ10から外れてるし!
夏目くんが6位なのも・・・また世の中の女の子がふわふわ、男子がすきなのかな(((゚Д゚)))
私がズレてるのか・・まぁ…色んな好みの人が居ていいですね(*´ω`*)

ただ・・・1つ許せないのが・・・・24位の江戸川コナンくん・・・・・
シャアさまが26位ではないか!!許せぬ!

あーあ。なんかショック。これみて!のメールの意味がよく分かったぬんっ・・・
みんなはどーーーーう?(((゚Д゚)))

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

ガンダムOOを見まして・・感動しております!w

完全にロックオンの格好よさにやられてます!w


本当・・・ガンダムがあまり好きじゃない人・・知らない人でも
気軽にブログに遊びに来てもらってすっごくすっごくすっごく嬉しいです♪

でもでもでもでも、ガンダムレポだけは書かせて!ww
通常のコメントみんながしやすいように、通常の記事も書くようにしてるんだけど(´艸`)
(私もそっちの方が楽しくなってるしwww)ガンダム見たら書かずには居られないでしょッ!!!!!!!


ロックオン様!!!!!!!!!!!!!!

oo rockon2oo rockon

もうね、宿敵の相手を効き目を汚してまで、「狙い打つぜ!!!」ってもーーーかっこよすぎます。

てかさ、ここまで来たらロックオン主役でもよかったんじゃね?
って密かに思っていた私・・・刹那くんごめん・・。


ロックオン 「お前ら・・・はぁ・・こんな世界で満足か?
                     俺は・・嫌だね・・・」
 
地球に向けて狙い打つぜのポーズここで死ぬ。

はぁぁぁぁぁぁぁ(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)
かっこよすぎるーーーー!!!!!!!wwww
相棒のハロくん・・・ロックオンが死んじゃって寂しがってる・・・(うるうる)

haro24.jpg ハロ <ロックオン・・・ロックオン・・・ロックオン・・・ロックオン・・・・・・涙


クリスとリヒティの死ぬシーンもやばかったなぁー、
まさかの半分機械の体って、暴露されちゃったしΣ(゚д゚ノ;)ノ 気づかなかったの私だけ?

24oo.jpg
クリス  「リヒティ・・・ばかね・・私、すぐ近くにこんなにいい男が・・いるじゃない・・」
リヒティ 「ほんとっすよ・・・」

あぁぁぁぁぁ(´;ω;`)いいシーン!

もっともっともっともっと書きたいことあるけど、ちょっと今日はここまでしかダメみたい!
まだ繊細に映像が頭に残りすぎて、興奮冷めやらぬままこのまま終わります(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ww

ほんと、自己満でごめんなさい!www

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

自分の子供の頃見てたアニメ(・∀・)

お久しぶりぃーの更新(・∀・)

最近色々夢を見るんだけど、その中で。自分の子供の頃に見てたアニメの話(・∀・)
男の方だったら、仮面ライダーシリーズとか今でもまたリニューアルされてやってるけど(・∀・)

みなさんの思い出のアニメって何ですか?(・∀・)

私は完全にセーーラーーームーーン!!!!wwwwwwwwwwww
以外に乙女なのねって淡い思い出を思い出した(・∀・)www

ダウンロード (2)
あいたーーー(((゚Д゚)))大好きでしたねー。月に変わっておしおきよ!
本気で、セーラームーンになりたいと思ってました・・・って(年齢がばれそう・・・w)

でも浮気ものの私は、セーラームーンのほかにも、
images.jpg
キューティーハニーになりたかったwww
お兄ちゃんとかは、スラムダンクとか・・何みてたっけなぁ、ルパンとか!
クッキングパパとか、みてたなぁ!!
少年アシベの、ゴマちゃんに大ハマリした時期もあった(((゚Д゚)))wwwwwwww

ってか、話し出すと懐かしすぎてやばす!!w

セーラームーンと、キューティーハニーどっちかにしかなれなかったら
どっちになりたいの?ってお兄ちゃんにずーーーーっと意地悪な、質問されてたような記憶さえ・・・


皆さんの好きだった、子供の頃のアニメってありますか?ヾ(*´∀`*)ノ


語らいましょう!そういう気分です(*´ω`*)w

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

orz ←とはこういう事!!

1346921322635.jpg

もう、あたしローソンの販売策略から抜け出せない!
((((((((((;;;;'Д';;;)))))))))))))ガクブル!


キティちゃんを無事にゲトできたと思ったら・・・・
こんどはりらくま・・・・・・・・やられた(((゚Д゚)))!!!!

だめだ・・・そろそろセブンに行きたいのに。
こんなのもらってしまったら・・・またローソン通いになりそうです(((゚Д゚)))



最近は00(ダブルオー)見だしてます(*´ω`*)うふ♪
それに、昨日はちょっといいことがあったから、今日はご機嫌なんです(*´ω`*)うふ♪


そう・・・・私最近きづいたの。
11月11日誕生日かぁ~・・・・ん?
あと、2ヶ月後じゃん(((゚Д゚)))!!!



って事で・・・・1年って過ぎるの早いですね・・・(((゚Д゚)))


1日1日大事にすごします。はい。
アニメも沢山見なくちゃね!みんなのオススメのアニメもあったら教えてほしいなぁー。
東のエデンは見たいんだけど、見始めるタイミングが・・・wちょこっとだけ見たから
いつでもいいやーって気分に陥ってる!
誰かもっと、私をプッシュして!東のエデンいいよ!って!
それか・・・北斗の拳とか・・・(もう何十回って見てるけどw漫画もぼろぼろなるまで読破してるけどw)

1326600791292-1.jpg
たまには髪の毛長いときの写メでも乗せておこう。
少し若いから・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FC2 Blog Ranking ぺたぺた

ガンダムSEED Destiny 完(゚∀゚)

終わりましたよー(゚∀゚)


うんたらかんたら、色々華したい事はあるんですけどw
ただ、もう1回ジェットストリームアタックが出てきたのは笑った(゚∀゚)w

どこまで引っ張るのよ(゚∀゚)w 傑作だけどさ!
ギル様のもくろむDESTINYプランを阻止したり、守ったり皆さん必死なわけですけど(゚∀゚)

ムゥさん復活劇きたー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


266.jpgカガリのアカツキ様に乗って
ムゥラフラガ 「アークエンジェルはやらせん!」
267.jpg
(はっ!自分の記憶が戻る瞬間)

268.jpg269.jpg
ムゥ 「マリュー俺は・・・・
    大丈夫だ!もう何処にも行かない!
    終わらせて帰ろう、マリュー」


うるうるうるうる(´ε`*)マリューさん、待っててよかたね!恋する乙女は強いのです!
そしてムゥさんかっこよすぎでしょ!アマイマスクさん好みになりそうな私です( ゚д゚ )(影響されやすい)

一方では、キラVSレイ アスランVSシンの戦いがあるんですが、これまでの
ナヨナヨモジモジ、ウジウジアスラン君ががんばっちゃうわけですよ(*´ω`*)うふふふ

283.jpg
アスラン「このバカヤロォォォーーーー」(キック!)←何故キック?w

アスランってキック得意だっけ?男の子のケンカってグーパンチじゃないの!( ゚д゚ )って
1人でもんもんしてたけど、カッコイイから許しますよね!w
キラより、アスラン派です。幸せにしてあげたい(*´ω`*)   誰だろ、私。


284.jpg
もみくちゃにされた、シンくんは。ここでステラ登場(*´ω`*)

ステラ 「ステラ昨日をもらったの!
      だから分かるの嬉しいの!だから、明日!」


って、愛しのステラに会えたシン、アスランとの戦いの後に目が覚めたらルナマリアの胸の中(゚∀゚)

正直に言ってもいいかなぁ・・・
彼氏に元カノの名前呼ばれたくらい気分悪いです(゚∀゚)w

うん。もう知らない(゚∀゚)シンくんは、知らないです私(゚∀゚)
もともと、主人公はスキにならないタイプだけど、恋愛模様では毒舌な私( ゚д゚ )w
本当自分、つくづく誰なんだろうって思うけどw

色んな人の意見があるから面白い(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

って事で、SEED DESTINYは完ですよ(゚∀゚)w
FC2 Blog Ranking ぺたぺた

ゲットゲットゲット(゚∀゚)!!!!!

みなさぁぁぁぁぁーーーーん(゚∀゚)


ゲトしましたッ!!!!


1346640262513.jpg

キティちゃんプレート引換券♪

むふふ!
1店舗80プレートづつだったのに!
あと30枚も残ってたwwww

わたし、あたふたして「まだ、ありますかー?(涙目)」って聞くwwww


少し微笑気味の店員さんの意味が分かったwwww

って事で9月18日にゲトしてきます!(`ω´)キリッ

FC2 Blog Ranking ぺたぺた
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
