

いつまでたってもこのシリーズ(  ゚Д゚ )

(  ゚Д゚ )事件は会議室で起こってるんじゃない!
      現場で起こってるんだッッッッ!


odaodoru.jpg

なーんて、青島君が言うもんだから(  ゚Д゚ ) ついつい最後まで見てしまって
完全に寝不足な私です(  ゚Д゚ ) 本当、どーにかしてこの眠気!

ってDVDつけてしまってる時点でもう最後まで見ないと眠れなくなるのはしょうがないですよね
だって踊るだもmmmmmm ん。  誰かもうファイナル見た?(  ゚Д゚ )ねぇ見た?(  ゚Д゚ )

見たいんだけどなぁーなかなかねぇー ← www 誰 wwwww


なんか・・・販売戦略に、ことごとくはまってる私がまた買ってきたよ。
いつも同じでごめんね。もうガンダムレポなくなっちゃったし・・・(見てないのが悪い)

madoka.gif
  ねぇ見てーーーーーー
  可愛いでしょうーヾ(*´∀`*)ノ
  魔法少女げっとんっ!!!


   マドカ★マギカ
   見てないけども ←

   かーいーからついつい///




こんくらいしか書くこと無いけど。みんな最近なにしてるの?(  ゚Д゚ )

おこたとかもう出した?(  ゚Д゚ )私の家おこたないから、ゴロゴロぬくぬくは出来ないんだけど
最近ベットから出るのが凄く勇気がいるから・・・朝から疲れる /// ← 照れる意味。

なにか楽しいことないかなぁ。はぁーあ。元気がないから、オロナミンCでも買って来る!!!!!



か わ い い は 正 義 (・∀・)ノ

ほんっっっと、かわいいは正義(・∀・)ノシ

mickey.gif
 そりゃこんなに可愛かったら
 迷わず買っちゃうよね(*´ω`*)
 隣にプーさん居たけど
 我慢したしwwwwwwwww

 紅茶花伝買ってるにも
 かかわらず・・・・
 買うって言うね(  ゚Д゚ )イヤン!

 キャラクター恐るべし・・(  ゚Д゚ )





ほんと・・最近ガンダムねた書いてなくてごめんなさい(  ゚Д゚ )
だってガンダム見てないんだぁ・・今見てるの・・・踊る大捜査線!w

そのレビュー書いてもいい?(;´д`;) むしろあえて・・書きたい気持ち満々なんだけど
みんな、なんてコメントしていいか分からないよね?w

いつか書きます(・∀・)踊る特集(・∀・)www

最近めっきり寒くなっちゃって・・・上着選びが面倒な日々が・・・(´;ω;`)ぶわ

厚手のもの着ていいのか、薄手のものでいくかいつも選択肢があって大変なのです。
帰りは寒いし、お昼はちょとあったかいけど風冷たい!みたいな(´;ω;`)ぶわ

きょきょきょーは土曜日(  ゚Д゚ ) ミンナナニシテルノ?




わたし…かわいくなりたーーーい(;´д`;) かわいいは・・・正義・・・。

うぎゃ--!! 気づかなかった(  ゚Д゚ )<エヴァ

こんなものが昨日から発売されてたなんて!
UCC.jpg

ローソン通いしてる私が見落としていた(((゚Д゚)))がくぶる。
いいなーいいなーって思って購入(´艸`)うふふふふふふふふふふふ

1350354701078.gif
エヴァQ公開記念にUCCとコラボしたの?(・∀・)
わかんないけど・・・・(あいまい)
エヴァって結構見てる人見てない人いるけど
みんな見てる?(  ゚Д゚ )



折角朝うきうきで買ったはいいけど・・・
UCCeva.jpg

なんか、フィギュア付きがあるみたい(´゚艸゚)∴ブッ
ローソン無かったよ! どこにあるの!


調べたらずいぶん前から出てるのね、このUCCとエヴァ(´;ω;`)知らなかたお。

知ってるかたいたら教えてください、こっそりね(´;ω;`)
今日はいい天気♪少しずーんと重たい頭もすっきりしそう(´艸`)♪♪

新しいアニメ見はじめるよー(  ゚Д゚ )<<<

SUPERNATURAL THE ANIMATION
super.png

えぇぇぇぇーー(  ゚Д゚ )あんだけ、タイガー&バニーみたいなーとか言ってたくせに!
とか言わないでね(*゚Д゚*)多分見る。 でも今、踊る大走査線 ドラマ見てるからwwww
もちょっと先になるかもしれないけど(*´ω`*)


このアニメみたくてみたくて仕方なかった! アニマックスでもいつも、飛び飛びで見てたから
(  ゚Д゚ )<なにこれ気になる!
って思ってたんだけど、ちょっと怖いし、ホラーだしなんてたってミステリーだし。
1人で夜見れないーって思ってたけど、やっと見る(  ゚Д゚ )もうきめた!www

このアニメって、実写版で海外ドラマもあるのね?(  ゚Д゚ )
初めてしったー、WEBサイトのぞいてみたらそう書いてあったからびっくり(  ゚Д゚ )

うん。ただここで、決意表明したかっただけなんだけどね(´-`).。oOぽぽぽぽ
みんなは今何見てるのかなぁー。なんか仕事してる時間は長いのに、プライベートの時間って本当
あっというまに過ぎていくよねー、あれ?もう夜中2時じゃん!みたいな(´-`).。oO 

1日1日を大事にしないとなぁーって感じです。
秋晴れなのに1人寒気がする私って、絶対何か悪いかんじだよね(  ゚Д゚ )
お薬のんどこー。全然風邪気味でもなんでもないんだけどなっ!

むしろ、物忘れが激しいのが最近絶好調に出てくるし。まじでアツルハイマーの疑いも・・・
真剣に自分に向き合わないといけないんだけど、いつも後回しにしちゃうからなー。悪い癖。


まっ、楽しいのが1番でしょ(´艸`)
あと1ヶ月もないくらいで誕生日だし、思い出作り♪


何か美味しいものうーーーーんと食べたいな。酢飯とか・・・・ ← www

だだだだ・・・・誰も気づいてくれない(  ゚Д゚ )

むしろ気づいてるのにいちいち
言わないだけなのか・・(  ゚Д゚ )どうなんだろ?



私ブログ、青から、ピンクにちょーっと女のこっぽく変えたのに(  ゚Д゚ )www








|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|—u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|—u' 旦 <コトッ

¯¯¯¯¯¯¯¯


| ミ  ピャッ!
|    旦







うん、まぁいいんですけどねそんな事(´・c・`)
次の髪型どうしようか悩んでるさなかですよ(´・c・`)
ショート継続か・・・(  ゚Д゚ ) ちょっと肩につくかつかないかくらいまで伸ばすか(  ゚Д゚ )w

久しぶりにこんな乙女チックなこと書いてみた(*´ω`*)うふ♪
女の子でよかったwwwwwwwwwwwww   ← ここ爆笑発言でしょΣ(゚д゚ノ;)ノ

DSC_0225.jpg


結構ショート好評だから継続は間違いなし♪

ユニコーンガンダム見てますよー(  ゚Д゚ )

機動戦士ガンダムユニコーン(  ゚Д゚ )
逆襲のシャアからの・・・つ・づ・き(//ω//) ← なぜ照れる。


うーん。アムロとシャアは生きてるのか否か・・・私にも分からないけど・・・シャシャシャシャア様?(//ω//)
img_1184118_33673251_2.jpg
フルフロンタル
「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを」


はぁーーーい(*゚Д゚*)もうどっちでもイイヤ!カッコイ!www
シャア様ロンゲになったーって思いきや、やっぱりさわやかさは消えないのね。。。オヒゲがあれば
完璧なのに(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!

13131313.jpg
 ってかシナンジュかっこよすぎじゃない?(*゚Д゚*)
 なにこのかっこよさ!トリハダ!(*゚Д゚*)ww


そして、運命の出会いね(*´ω`*)順番ばらばらでごめん!好きなシャア様前にもってきたから
話がばらばらになりつつあるけど・・ww

1616161616.jpg
バジーナ 「つかまってーーー」
の場面ね。バジーナ「名前聞いてなかったよね。」
ミネバ様 「オードリー。オードリー・バーンよ。」

あっ(*゚Д゚*)そういう感じ?!と1人で思ってた私・・・赤い彗星とか言いながらも・・・の流れだったら
そういう感じかぁーって1人で納得先がもっと気になるね。結局途中でザビ家の党首とばれたけどw
ちょっと、え(´゚д゚`)って感じの出会い&自己紹介。

ダウンロード
 そして以外にすきなのがこの人www
 この顔面・・・・ww 悪すぎ!ww


angelo.jpg
 アンジェロ・ザウパー
 「私に・・・
  私に撃たせたなぁぁぁぁぁぁあああ」

 のやつ(*´ω`*)あれ最高だったw
 ガンダムにはかかせないよね、発狂するキャラwww


まだまだ書きたいんだけど、この辺にしておこうかな(・∀・)
今出てるやつ見たら、ぜーんぶまとめてシーンごとに書きたいし・・
うわさによると・・・ここからがまた、なつかしメンツがそろいにそろって面白くなりそうだから(・∀・)(・∀・)(・∀・)w


077.jpg
とりあえず最後にマリーダさん押しておく(・∀・)
彼女イイヨ!w

「正しい戦争なんてない、でも正しさが人を救うとは限らない」

うん(・∀・)カッコイ!

これからどーーーなるでしょーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)!
こんなにキャーキャーガンダムネタ書いてたけどw 昨日ちょっとだけ見た、タイガー&バニー
面白かったんだよね(´・c・`) 浮気しちゃいそう・・・・   なんちゃって(・∀・)w

男性化粧品(*゚Д゚*)

初めてうらやましいと思った(*゚Д゚*)

top-f63d10289f3033358010ad1d67feabef.jpg

AXA から・・・結構前からコンビニでチラホラ
見かけてたんだけど・・・(*゚Д゚*)やっぱりカワイイ!!!



お化粧する男子は、私的にはアリ!w でも彼氏的にはナシなんですよねーw
うーん、なんかボディコロン?みたいな感じらしいけど・・私はそういうニオイじゃなくて・・・
そのまんまのニオイが好きっていうか・・・ ニオイフェチの私としては香水とかフレグランスは・・(*゚Д゚*)
くんかくんかはしたくない(*゚Д゚*)wwww だって同じニオイの人がこの世に居るって事でしょー。 イヤ。←

何フェチ?って話をしたけど(*゚Д゚*)覚えてます?
そうです、ニオイフェチな私だからこそ。
これ・・・ほしくても買えないんです。
誰かにあげればいいのだろうけど・・・orz


いつも、コンビニでニタニタして、これ見てる女子いたら、それ私かも(*´ω`*)うふ♪
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
