

私と私の彼氏を見せちゃいます・・// 照///

調子づいて連日更新している私//
これが、ブロガーとして当たり前なんですけどね♡ ← 誰

って事で、私の彼氏を紹介します・・・っていっても、大きさがあまり伝わりづらいかもしれないんです・・・

部屋の中でも、1番すきなのは、おーきなベットなんですが。そのベットの頭の部分。
頭の部分? 枕の上の部分www (取り外し可能部分w)に彼氏を並べてるんですが・・キャ//

ふとしたプレゼント(いらない物?)をもらいまして。ガンダム様が加わったので、うPです(´艸`)むふ


この統一感のない感じは
決して突っ込まないようにしてください!
欲張りな・・・私// 照//

ルッチはセクシーだし、ダースモールは
先っぽトゲトゲだし・・・♡//
ピッコロ様なんてもう・・//毎晩激しいし//(?) 
ガンダムは太くて大きくて・・・//



って感じになりました(  ゚Д゚ )なにこれ、大変ww
お家が大好きな私ですけど、更にお家が大好きになりそうな予感ですww むふふ////////

ちょっぴりお昼から、ハードな内容だったかな・・・/// (ごめんなさい)

あっ、ちなみにガンダムの大きさは普通のご家庭の、、まな板くらいの大きさですよww
ルッチやダースモールや、ピッコロ様は普通のフィギュアの大きさです。500mlペットボトルよりちょい
小さいくらいですけどね(´艸`) あー、大変思い出すだけで、 ぐへへ// です。はい。


あなたがーー噛んだーー
人差し指がイターーイーーーー )汗;;;

朝からいい気分だったのに、大きな窓を
開けようとしたら爪だけ持っていかれました



彼氏に噛まれたって事にしておこう// キャピ// なんて言える痛さじゃありませんでした;; うぅ。
痛すぎると、「 --------------- ッ !!!!!! 」 って声にならない感じ分かります?あんな感じです。
でも今は大丈夫♪ 痛さは色んな意味で 好きな私です// ここだけドM発言だけどwww
でも痛かったです。 爪は大事にしたいですね。 手が綺麗な女性はいいって言うのに・・・早速怪我したしww





まつげもこんな感じで育成中なので・・って 育成って言う字が違うって
今気づきましたwww めんどーなのでこのままで(^^)
 
なんて、シマらない最後なの・・・・wwww
まっ☆ こんな感じで楽しんでいきましょーーーーね☆ww 毎日HAPPYが1番☆
く~りすますが♪こ~と~しもやぁ~ってくっる~♪♡♡♡♡
サンタさん来るかなぁーーーーー♡♡♡♡/////


また更新しまぁーすッ  ノシ



うわぁぁぁぁおおおおおおんっ(  ノД` )

ごぶさたです♡ 元気です私///
って、ガンダム見てないので更新がなかなか出来なくって・・・(´・ω・`) しゅん
いつも見てくれてる人ありがとです。そして大好きです///    ←!!!!!!!!!!!!!!!!!w


最近はガッシュベル見たり、ワンピースをなぜかあのぐじゅぐじゅシーンの多い
マリンフォード編を見ているという、今現在!www


ガンダムじゃなくても、ワンピースでも更新していいかな?ww DVDだから漫画よりも進まないしww
ネタバレしないから、怒られないと思うんだけど・・・どう?(゚ Д゚ )

 なにこのかっこよさww
 ヒゲもないし・・・いまいち
 ロン毛でもないけど
 あの感動のシーンがあると
 ますますすきになるよねw




うん。1番素敵なのは、あのほどよい腹筋と胸板なんだけど(´艸`)wwww
あー。今夜は、1番ぐじゅるシーンの、エースがついに「俺って生まれてきてよかったのかな・・・」を
問いかけるシーンですよ(((゚Д゚))) ですよ!!(((゚Д゚))) ですよーーーー!!!!(((゚Д゚)))

たのしみすぐる。。。。すぐる。。。すぐる。。。

久しぶりにブログ書いたのに、こんな内容でごめんなさい。
今度ちゃんと、プライベートの事も書けるように・・ちゃんと…ちゃーんとネタ用意しておきますww

みんな私の事忘れないでね(*´ω`*)


誕生日を迎えまして(  ゚Д゚ )

随分と余裕こいてボケーっとしていた私です(*゚Д゚*)!
ブログの更新がこんなにも空いてしまった・・・ ごめんなさい(´;ω;`)
そして、めでたく11月11日を迎えましたとさ・・ ちゃん×2

毎年11月はあんまりいい月ではないのだけれど、私今年から生まれ変る決意をしたのでww
モテること間違いなし(  ゚Д゚ )w ← じゃなくて。大人の女性になれるハズ!うん。ハズ。


以外にタイプなアレハンドロ様w
ただロン毛ってだけだけどw
乗ってる機体ださいけどw

セクシーだなぁぁぁぁ(´艸`)


君は僕のエンジェルだよ・・・     ♡♡♡///////


とか言われたらムズムズするんだろーけど、言われてみたいよね(´艸`)ppp
なーんて。もうこんな時点で大人の女性ではないですが・・ こんな感じでマイペースに生きていきます。
そして、年齢は伏せておきますよ!気にしてるので!wwwwwww

年とって早々ですけど。。。。。



 浮気心満点な私//
 またロン毛・・・wwwww
 そしてかっこよすぎる!
 ロックオンみたいな人
 いないかなーww



とか考えてるオバカさん(´艸`)ww いいんです。かっこいいのは私の妄想の中だけw
リアルに現れたら宇宙で戦ってる人を地上で待てるはずがないww どれだけ空(上)見て
生活しないといけないんだろうww 愛おしくて多分、キュン死にするでしょうね(´艸`)確実に!

幸せになれない妄想ばっかりだけど、今年も楽しく過ごせたらそれで満足♪
まだまだ、はじまったばっかりだけど、大人の女性第一歩のブログ終わりますヾ(*´∀`*)ノwww

今年やり残したこと全部済ませる!
めんどーな事も含め全部!


という私の、年越しまでの目標ですヾ(*´∀`*)ノ さて。 がんばろ!
みんなも、今年やり残したこと、もじゃもじゃする事、あーあれ忘れてたって事。
来年に持ち越さないようにしましょーーーーねッ(・∀・)!  ならまた更新しまぁす♪ マタネ

見始めちゃいました(´艸`)ムプププ!

1.jpg
 見始めちゃいました(´艸`)
 ガッシュちゃん!ww
 ちょろーっとだけ見たこと
 あったんだけど、
 1巻からじっくり(´艸`)ww



これからどーなるのかなぁーーー見初めて超面白くて、うるうるきたり、笑ったりで大変だったけどw
見つづけられそう(´艸`)ほんわかしちゃうし、なんかイイネー!アニメって見るタイミング逃したら
次のタイミグまで、見るきっかけってないけど、こうやって見れるようになってよかったなー(´艸`) うふふ


※ 完全にガンダムブログじゃなくなってきたけどw
   見捨てないでーーーーー!!!!!wwwwwwwww



ほんとぉにごめんなさいww でも、いいよね?だむだむだむだむ時々ガンダムだし・・・
時々もなくなっちゃってちょっと自分でも寂しいんだけどさぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3.jpg
 たぁぁっくさん、見て泣いて
 笑ってのーんびりしてw
 楽しみたいなーって思ってますw
 誰か全部見たこと有る人いる?




最近は、広島までぶーんって旅行してきました(´艸`) 1年前も行ったんだけどね(*´ω`*)
やっぱり楽しかったし、あー変わってないなぁーって思ったし(´艸`)
たしかめたかった、味もあったし(´艸`)ww それが食べられて幸せ・・・満足満点wwww

そして、今年もがんばろうって気持ちになりました(*´ω`*) みんなは思い出の場所ってある?

見たーーーー(・∀・)ーーーー!!

踊る大走査線 FINAL 見たーー(・∀・)
ネタバレしないんで、大丈夫です(  ゚Д゚ )ww



01.jpg
なんだろうね、なんか素直な感想は・・・(  ゚Д゚ )ビミョ!
もーっちょっとミステリアスにするか、もーちょっと笑ってシメるか、もーちょっと前作引っ張るとか
なんかもーちょっとこう出来たでしょー?て、感じだたけど(・∀・)まぁこれもこれで、いいや!って感じ

内容がどーのこーのより、見れたことに満足感?(・∀・) な感じで、みなさんふけたなーっと。。。
おっと・・・ と。 ←  

もーすぐ誕生日だから年とっちゃう(´;ω;`)うぅ・・・・ 仕方ないかーって思ってても。
毎年この時期は、なぜがゴネだし、嫌がり、叫びます。 イヤー

あっ!踊るで1番かっこよかったの、小栗旬!wwwwwwww
02.jpg

 なんだろうね(  ゚Д゚ )
 別にタイプでもなんでも
 ないんだけどさッ
 かっこよかったよw
 悪役でwwwwwwww



みんなはもう見たかな?きゅーに寒くなってきたし。もう冬みたいでわくわくするけど。
わくわくはするんだけど、も!!!!!! 誕生日ギャーーー

ってあと、1週間くらいは言わせてください(*´ω`*) そしたら、きっと私ご機嫌になってるからww
うん。まぁ・・・

去年より幸せ。

だからいいんです(´゚艸゚)∴ブッ

みんなも何かオススメの映画あったら、教えてねーーーーネーーーー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
