

ちょwww 朝から、かなりダークサイドww

朝からかなり興奮した私ですww
ダークサイド落ちすぎてワロタwww

ふとふと、まとめサイトを見ていたら、当たりすぎて怖い心理テスト?性格診断テストがあって

はいはい、ウソでしょー(´艸`)www
なんて思ってやってみたら、カナリわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

信じられないことに、私が
スターウォーズが大好きなのを知ってるのかのようにww

あなたに似ている性格
ルーク・スカイウォーカー(スターウォーズ)


と出た。 出た! 出たぁぁぁぁ! いやぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!



トゥトゥトゥ トゥーット トゥトゥトゥ トゥーーーットゥ!
本当に最高、そして、私はシスの復讐がカナリ好きだからwwwまた最高。

というより、私は愛に負けて死ぬの?w それはそれでいいかw そういうこと気にしないww

ちなみに、私がしたのは左のサイドバーにある【辛口性格診断】 だよww
お暇な方は是非してみてね☆     http://seikaku7.com/


あぁー朝から1人で職場でなにやってんだろw
テンションあがっても、誰にもこの気持ちを共有できない
この虚しさww   だがそれがイイッ!!!! www



みんなも、今年1年お疲れさま!
年末年始は少し更新が遅れるかもしれないけど、待っててね♪


あっ、ちなみに。
INFP 人生の意味を追い求める者という診断結果でした。

も-い-くつ寝-る-ト-❤❤

大掃除ーーーー(;´д`;) !!!!
なんてこった!本当に、あっけらかんかん!とクリスマスが過ぎてしまった。。。

それに連休だからといって、24日のクリスマスイブはものすごーく楽しめたのに。
25日のクリスマス当日には、イルミを見に行く自分の中の計画がパァになり。
0時まで仕事をしていたという、事実・・・www    なんなのこれ!(  ゚Д゚ ) 開き直り気味だけどw


まぁーいっかぁー。 また来年(´艸`) 362日くらいまてば、またクリスマスが来てくれるよ(´艸`)w
がんばって生きよう・・・w 


そう。昨日突然、友達から連絡が来て・・・
(ほんとーにこの子、県内で1番面白いんじゃないかって言うくらい、面白い子なんです。)

mkmk.jpg

コレすばらしいよね(・∀・)ねーっ

って来た・・・うん。。 すばらしいけどさ。 メリクリー☆キャピ! とか、今仕事中ー?とかさ。
なんかいろいろ、ほかにメールすることあったでしょって、話なんだけど。面白くてついつい笑っちゃった私。

Re : (・∀・)b
って送ったら。なんか、感情が分かりにくいって、怒られた・・・。 まぁいいやww


ってなかんじの、クリスマスからの今日にかけてでした。
今年ももう少し、学生さんはもう冬休みでフィーバー中でしょう?
主婦の方は、色々年末にかけておせちとか・・お鍋とか・・お年玉とか・・・なんかモロモロ
忙しそうだし、仕事してる人は仕事納めまで今年中にやらないといけない仕事が沢山あるだろうしで。

年末ってバタバタして大変ですけど。
がんばりましょぉーーー(・∀・)!私もまだ仕事してますw


年末・・・年越しにかけて、カナリの確立で具合を悪くする私なので。
今年は元気に過ごしたいと思います。はい。

クリスマス☆けいおんっ!!

全員集合ーーー☆☆☆



ずーーーっと地味に集めてたコレwww
絶対あずにゃんあたりで、集まらんで断念するパターンと思いきやww あwwつwwまwwっwwたwwww

いやっほーーー(´艸`)可愛いーー☆私のデスクの隣に仁王立ちする9人集(´艸`)
左後ろの、みどりの物体は、分かる人にはわかるwwハズwww 貯金箱には、200円くらい
入ってますよ(´艸`)居る人いますかー?w
あっ!でもけいおん集の後ろに居る、黄色いブタには、500円だまがゴロゴロはいってます。

500円玉って貴重な感じがするのは私だけですか?w
なんか・・ジュースかうのも、コンビニに行くのも、こにコインひとつで!w
って感じで、すごーく大事にしてしまうww


んな事、どーでもよくて(*´ω`*)
今日は、なんてったって週末!昨日は、0時過ぎに家に帰宅したし・・・
今日こそ早く帰宅したいけど(((゚Д゚))) ほんと・・・どうなる事やら。


とりあえず、けいおんが集まったから、テンションあがって朝からブログ書いてるけど。
そろそろ仕事に戻りますww みんなはもう冬のボーナスも入って、冬休みで、クリスマス休暇で・・・くっそ! w

ぐちっても、仕方ないので。がんばってきます。 CHU♥♡♥♡♥

ほーんと1週間が早い!

びっくりしちゃうくらい1週間が早い!もう金曜日・・・
明日仕事行けば。。。 連きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当に吐きそうなくらい嬉しいんですけどヾ(*´∀`*)ノ

あぁー幸せ、連休で幸せだなんて。毎日めまぐるしく時間が過ぎていくけど。
休みの日のあの、時間の速さは平日なんて比じゃないくらい、光のはやさで休みは終わるから。
1日だけの休みなんて、休みって感じじゃないんだけど、
連休ってなるとまた、話は別! 私ほんとーーーーに嬉しいですw

なにしよっかなー、べつに何したいって訳じゃないけど。何かしたいなぁー♪
なんか、るんるんだなぁー♪ うっふっふヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


この頭もどうにかしたいしww 美容室にでもいこうかなぁーって思ってるけど。
やっぱり新年にばっさり切りたいから、もちょっと我慢しよって思ってるとこなんだけどw

そのまえに・・クリスマスーーー****

まぁ。クリスマスは仕事なんですけどね。仕方ないです。はい。
でも、クリスマス気分だけは味わいたくって、仕事早めに切り上げて、カップル達であふれ返ってる街に
うもれながら、何かしようとたくらみ中ですww

私をみかけたかた、是非拾ってくださいw
なんちゃって(  ゚Д゚ )www 絶対見つけられないと思いますけどねww
こんなに、世の中に女子が多いのにwwwwww


とかなんとか、わーわー言ってますけど。時間が過ぎるのは早いってことですよ。
毎日ちょっとしたことでもたいじにしていかないといけないなぁーと思ってます。

刺激が足らないのは、自分に甘えてるからだ!

とか言われたことあるけど、ほんとーその通り!毎日たのしもーーーっと☆☆☆
なら、もちょっと仕事がんばりまぁーす☆ みなさんも、今年やり残したこと済ませちゃいましょうねw

わぁぁ本当、1週間って早い!!

毎回、あーそろそろ3日くらい経っちゃったから
ブログ更新しなきゃーって思うんですけど。え??
もう1週間??(((゚Д゚))) ガクガク


っていう感じの始まりでしたww 私なにやってるんだろうww
いつも仕事してーそれから家に帰ってご飯作ってーDVD見てねてーってww

そりゃ、1週間何もしてなかったら、過ぎるのも早いですよねww
ZETMANは新作で続きが借りれなかったので、懐かしいドラマでも見ようかなーって思って


大沢たかおは仁jinがすごーく
好きだったので、あら若い!
って感じで、のりぴーきれーだな
って思って。
え?え?え?
竹ノ内豊・・やっぱイケメン。





と盛り上がってました。終始泣いてましたけど、やっぱり昔のドラマって今みてもいいですね!
そして、世代じゃない私が見ても泣けるんだから、今の若い子はもっと見たほうがいいと思うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って私だれだろ・・まじで、最近おばさん通り越して、おっさんみたいな発言ばっかりなので。
女子力取り戻してくれる方、募集します。。。。 なんちゃって// 

冬は引きこり万歳!! 干物女でもきれいにしておけばいいのよーオホホー//なんてプラス思考で
がんばってます、はい。日々・・・・。

続編まで見てるんだけど、最初だからかな?まだストーリーが進んでなかったからかもしれないけど。
前作と比べて、あんまり好きな展開じゃなかったよぉーーーな。
あの、のりぴーの、かたくなな愛はきっぱりさっぱり消し去って幸せになるのが彼女の強さだったんだけど。
やっぱり・・・忘れられない・・・でも、竹ノ内豊も傍にいてくれるから・・好き・・・みたいな?みたいな?

今後の展開に期待して、途中までみちゃったものは
最後までみますよーー(´艸`)うふ♪


しっかしまぁ。月曜日だというのに、この寝不足用・・そして、風邪儀見っぽい衝動に駆られて
午前中は私なにやってるか分からない状態だったので、午後からはりきってがんばりますー!!

早めのパブロンっ♪ (⊃'ω'⊂)もきゅ

ZETMAN見てますよ(´艸`)

あぁぁぁぁーーーー
ZETMAN 漫画が大好きだったから
DVD見るの少し躊躇してたんだけどww 見始めた!




左上の前髪の長い、灰谷さんの悪い顔www イカスー!
そして、ZETMAN最高なのに、あのアルファス何?w
ださすぎて、愛らしいwwwwwww


えち&ぐろシーンはちょいちょいカットされてるけど(´艸`) 結構GOOOO-----D☆☆
オススメだよん!漫画は、1人で読むと怖がり(見たがり)な私はビクビクしてるんだけどww
DVDはあれは、1人でも見れそうなくらいいい所しか書いてないからww まぁまぁよかった(´艸`)

本当は、もっとグロイの想像してて、R15とかR18とかつくかな?とか思ってたんだけどw
あれなら、余裕で誰でも見れそうな気がする(*´ω`*) おっおっおっ!



隣に貼る意味wwwww

ZETMAN私、女子高だったから友達で1人しか読んでる子いなかったから、2人でキャーキャー
話もりあがってて、他の子達に、えーーーー(*´・ω・)(・ω・`*) って顔されてたのよく覚えてるwww

いやいや絶対面白いから見てみなよw って言ったら2人くらいハマってたw グロとヒーローの世界にw
なんて私罪人なんでしょーーーね(  ゚Д゚ ) でもいいのです!
面白いものは面白い!美味しいものは美味しい!美味しくないものは美味しくない!

個人の感想でいいのです(´艸`)♪ そして、チャレンジするのも個人の自由なのです♡♡♡

あの人が面白くないーって言ってたけど、以外に面白くない?w って発見もあるだろうし☆
あの人が面白いって言ってたけど・・・面白くなかったなぁーって発見もあるだろうし☆
だから個人の感想って面白いんですよねー(´艸`) 10人10色(´艸`) ← 使い方あってる?w

最近ぐっ!っと冷え込みますねー
風邪引かないようにしましょぉぉぉーーーーーねっ♡♡ 


むくみすぎてヤバス!!!!wwwwwwwwwwww

【閲覧注意!】とでも書いておきましょうか(  ゚Д゚ )
朝からムクミーズ爆発して、大変でした。はい。
そして、半そで寒い・・・・  (´,,・ω・,,`)むふっ ww




 このアイラインの太さwww
 そして、隠し切れないこの浮腫みというか…
 腫れ??ww
 朝の化粧はこれだから嫌いなんです(*゚Д゚*)
 可愛いは正義!って何よ!(*゚Д゚*)





はーあ。朝起きたら、1秒でバックみたいに、顔にペチャ!って紙を付けたらお化粧完了♡♡
みたいなのが、出来ないかなぁーと、高校時代真剣に友達と開発をしようとしてたんですけどw
未だそういう、機能のあるお化粧が出ないという・・w 唯一、BBクリーム?的なものできたけど、
アレは、下地とファンデが一緒になっただけで、アイラインも眉毛もかけないじゃないか!wwwwwww


女子力アップには、欠かせないお化粧しないで会社に行くことはないけど。
でもやっぱり、朝の10分の睡眠って、1時間2時間くらいに匹敵する大事な睡眠だし!! ←www
完全に干物女ですけど、でも寝るの大好きだモン!♡///一応照れておきます ← ww


最近ガンダムネタじゃなくて、ごめんなさい。
ガンダム見てないんですよねーあーみたい。そして私のストレスをどこかにドーーーン☆と
打ち上げ花火みたいに上げたいですね。きっと大きくて綺麗な花火になりますよ(´,,・ω・,,`)wwうふ☆
ストレスは溜めて溜めて発散すると気持ちがいいんです///// ← 本当変態と思われるからやめよ。。。


みんなも、ストレスは溜めないようにしてね!
本当・・・病は気からよ! 朝から目が腫れぼったしてる私も元気に今ブログ更新してるんだから☆

らんらんるーーー♡ (古いとか言わないでね!)
今日もHAPPY☆な1日でありますよーーーに☆

パッサパサだよパッサパサ(・×・)!

じゃなくて、バッサバサ!の方ねw
乾燥じゃなくて、まつげがバサバサ!の方!ww



まーた、2日つづけて更新できたと思ったら、3日坊主にもならない更新でしたww
ごめんなさいww 更新した気ではいるんですけどねー。
もう12月じゃないですか!みなさんとも盛り上がったけどそうです、今月はサンタさんが来る月(・∀・)!

いい子にして、枕元に靴下でもぶら下げてたらサンタさんが来てくれるかな?w
なーんて、淡い期待を持ってますよw 私は完全に仕事でグダってくたばってる予定なんですけどねw


ほればっさばさ(・∀・) 今日は職場の先輩がお誕生日なので、HAPPY BIRTHDAY★なので
なんだか私もルンルン気分でした♪ ← 全然自分関係ないけどwwwww 
そして、画像加工にハマってしまい、フォトショで自分を加工するというむなしいことをしてましたww
フォトショ恐ろしす!ww 何て荒業なのだろうかwww 美白効果素敵wwwwwwww


今年ももう終わっちゃいますねー(´艸`)
みなさん遣り残したことありますか?私は・・・あります。はい


今月中にはぜーーーーったいに終わらないだろうけどwww 何とかしてみる予定です。
それにしても、この時間になってお腹がぐぅぐぅ鳴り出した・・・もう少し待ってくれれば
ご飯でも作ろうと思うのに。この時間からお腹が鳴り出すと、仕事が終わる時間には、とっくに腹減り状態は
限界を突破してて、お腹へってないんですよね・・・ 何という、不健康(・∀・)!

素敵女子になるためにも、まずは健康第一!ww っていつも口癖のように言ってます。私。
何一つ実行できてませんけど!w  でも、言霊は力になるって言うでしょう??wwwwww

したい事やりたい事、何でも我慢せずに口に出すのもたまにはいいかもしれないですよーーー♡♡♡
メリーーークリスマーース♡♡♡(気がかなり早いけど・・)
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
