

うんもーーー!

イラッ!


また広告でてたー!
ていうか、1ヶ月早すぎて泣きそうなんですけど│・ω・`)



そう、まさに締め切りに追われて、私毎日毎日必死に仕事してたんですが。



本当まさに、このハムの精神状態と完全一致してる!



プルプルプル!って!



なってるんですが・・・・


まぁなんとか、私の山場である17日を無事に終わることが出来て、もうゴール目前だたのに
打ち切りになったんですがWWW 延期とか言っておいて、絶対打ち切りでしょ?WWW むっきーW 


って事件がおきまして、私は昨日からまたいろんな意味でバタバタしています。

でも毎日ごろーんとする時間があるだけ幸せなのでがんばってますよー
みんなのブログも見に行ってないし、今からあそびにいきまーす☆



私のブログはKIRAIでも
私の事はキライにならないでくださいー


プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
