FC2ブログ

いつまでたってもこのシリーズ(  ゚Д゚ )

(  ゚Д゚ )事件は会議室で起こってるんじゃない!
      現場で起こってるんだッッッッ!


odaodoru.jpg

なーんて、青島君が言うもんだから(  ゚Д゚ ) ついつい最後まで見てしまって
完全に寝不足な私です(  ゚Д゚ ) 本当、どーにかしてこの眠気!

ってDVDつけてしまってる時点でもう最後まで見ないと眠れなくなるのはしょうがないですよね
だって踊るだもmmmmmm ん。  誰かもうファイナル見た?(  ゚Д゚ )ねぇ見た?(  ゚Д゚ )

見たいんだけどなぁーなかなかねぇー ← www 誰 wwwww


なんか・・・販売戦略に、ことごとくはまってる私がまた買ってきたよ。
いつも同じでごめんね。もうガンダムレポなくなっちゃったし・・・(見てないのが悪い)

madoka.gif
  ねぇ見てーーーーーー
  可愛いでしょうーヾ(*´∀`*)ノ
  魔法少女げっとんっ!!!


   マドカ★マギカ
   見てないけども ←

   かーいーからついつい///




こんくらいしか書くこと無いけど。みんな最近なにしてるの?(  ゚Д゚ )

おこたとかもう出した?(  ゚Д゚ )私の家おこたないから、ゴロゴロぬくぬくは出来ないんだけど
最近ベットから出るのが凄く勇気がいるから・・・朝から疲れる /// ← 照れる意味。

なにか楽しいことないかなぁ。はぁーあ。元気がないから、オロナミンCでも買って来る!!!!!


スポンサーサイト



この記事へのコメント

- ぱたむー - 2012年10月23日 20:03:40

ファイナル、見たいけど、まだ見てないんですよねー(-"-)
レンタルで出たら、確実に見ると思います。

おこたは、ウチは出しました。
家族みんな寒がりだから・・・(^_^;)


オロナミンCいっぱい飲んで、元気出してください(^o^)丿

- MKヾ(*´∀`*)ノ - 2012年10月24日 10:54:07

ぱたむーちゃん(´艸`)
私ぱたむーちゃんが癒しになってるかも♪
ありがとねッ♪

オロナミンC飲んで元気だよーーぉ!!
今日もがんばらなくっちゃヾ(*´∀`*)ノ

ファイナル私も映画あきらめてDVDかなぁー。

トラックバック

URL :

プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR