スポンサーサイト


え(´・ω・`) もう3月なんですけど。

バンシィ

普通にかっこよすぎて画像引っ張ってきちゃったww
なにこのバンシィw 待ち受けにはする勇気はないけど、ちゃっかり保存はするよね (ω)❤wwwwwww



なんか一つ前の記事で、バレンタインデーキッス~♪とか書いちゃってるけど。
私ムリじゃない?w もう明日はひな祭りなんですけどww そして14日のホワイトデーなんですけどw

なにこの事実wwwwwwww


時間がたつのは早いです。そして人の気持ちも過ぎていくのは早いですね  ←
本当に最近そう思います、刺激物がダイスキな私の性格上、一生自分自身を悩ますタネになるであろう
この刺激物wwww この性格どうにかならないのかなー(´゚д゚`)そもそも性格って
育ってきた環境に適してるのかな?ならグアムとかに1年くらい澄んだら
心があの海みたいに透き通った女の子になれる?ww

なれるものなら、なりたいですけど(´゚д゚`)w


ま、仕方ないですjね。安定が嫌いなんだから。日々変化する日常に
幸せをみつけたり、HAPPYな日になるように自分で努力したりすることが大事なんじゃないかなと・・・
いつも自分に言い聞かせてます。


それにしても、ストレスが最近大きすぎて自分でもどう対処したらいいか分からないwww
悩みが多すぎて、私何に悩んでたんだっけ?って思うくらいのレベルに達してきましたwwwwwww

人に、相談する時間もゆっくり話す時間もないからね。毎日仕事としなくちゃいけない事に追われてます。


こんな生活いつまでつづくのかなぁー。ずっとかな?いい方向に変わればいいなぁーと
自分にほんのちょっぴり期待してます。

自分に期待することは、いい事だよね?
結果何に悩んでるか自分でも分からなくなってるので。どう表現したらいいか分からないんですけどww



一言で言うなら・・・

居心地が悪いっていうか…。居場所がないっていうか… そんな感じです。



(´・ω・`) どしよー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぱたむー - 2013年03月03日 18:41:47

ストレス、大丈夫ですか?
なんか、うまく言えないけど・・・
いい方向に、状況が変わるといいですね。

MK**さん、お仕事とか頑張ってて、
すごいなあって思います(゜゜)
だから、自信持ってください

意味不明なコメントでごめんです><

- MK(*´ω`*) - 2013年03月04日 10:53:33

ぱたむーちゃん(´;ω;`)泣いた・・・w

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪
朝ね、いつも寝坊したらタクシーで行くんだけど。
ちょっと早く起きて電車に乗ってみたの。

そしたらさ、すっごい人が沢山居てね。
なんか・・・ちっぽけに思えた自分にちょっと
気持ちがすっきりしたお(*´ω`*)♪wwwwwwwwww

ありがとうぱたむーちゃん~~~☆★ CHU❤

- jin - 2013年03月09日 01:31:37

どうしたの?

言ってごらんよ。

我慢しなくて良いんだからさ。

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

- MK(*´ω`*) - 2013年03月09日 12:41:28

jinさん~ (ω)

ありがとうございます☆
なんか・・自分ちっぽけに感じちゃっただけですww

たまにこういう病気発祥することあるのでww
なぐさめてくださいwwwwwwwww

ご心配かけました☆

トラックバック

URL :

プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
