スポンサーサイト


WHITEDAY (・∀・)

やっほー❤❤
甘い夜を過ごした人もおはよーございまぁーす❤


何ってったって、昨日はWHITEDAY❤


って事で、23時まで仕事してましたけど何か?(´゚д゚`)
職場の人には沢山チョコやらクッキーやらをもらえたので、今週来週のおやつには
困らないでしょうwww まじでwwwwwwwww


WHITEDAYかぁー春かぁーなんて考えてたら、なんか虚しくなっちゃいました。
月日が流れるのが早すぎて・・・私自身が追いついてない!ww


誰かに優しくすることも、忘れてしまいそうなくらいです、 はぁ・・・


仕方ないです☆ww 春だからwww 気分変えてがんばろっとー☆
もう少し温かくなったら、薄手のシャツでも買って少し、足でも出して。そこら辺をぶらぶらと・・・w
してみないと、何も世界変わらないですよねwwwwwwwwwwwwww


下向いてないと気づかないこともあるけど、下向いてばかりだと今日がお天気なのかさえも
分からないから(´゚д゚`)ww 黄砂酷いですけど、うわぁあぁあああああああああああ!ってなるくらいww


2013315.gif

シュールな画像でお別れですww
今日は・・・どんな1日になるかな??(´゚д゚`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぱたむー - 2013年03月15日 22:15:48

こんちわっ(゜゜)
もう春になっちゃって、
時の流れ、ほんと早いですね(゜-゜)

私も、春服買いに行かなきゃ!
冬服はいっぱいあるけど、春服があんまり無い(>_<)

- MK(*´ω`*) - 2013年03月18日 11:57:51

ぱたむーちゃん (ω)

本当時の流れってはやいね~
あ!っという間に私、ヨボヨボになりそうww

春服って難しいよねー!
ロンT1枚じゃ寒いし、だからといって
冬のジャケット着たくないし!
ポンチョが1番❤wwww

トラックバック

URL :

プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
