スポンサーサイト


ちょw 広告でてるし! UC5 見たし!www

ムフー

ここ最近、朝9時半出勤の、夜は0時過ぎに帰宅の日々でした。
でも、なんか、ふと自分のブログ書かなきゃいけないなーって思った時に、見てみたら。

広告出てて、なんかイラっとしたwww
ので、更新しますよ ハイ❤


もう2週間くらまえかなー、「あーあ、最近仕事ばっかりで寝て起きてまた仕事。」
とか思いながら、ビデオ屋に行くと、UCある❤ UCある❤ 見るーーーー!!!!!!!!!!!!!


となり、見ましたよ。 眠い目をこすりながらね。 しかも2回w
(ビデオ屋に行くまでに、とんでもなく面白い事があったんだけど、今回のブログには書きませんw)


あー!私の愛しのマリーダァァァァァァァアーーーーーーーー 可愛すぎるw そしてあの、目!!! w

冷たい流し目に、なんかキュン❤❤// とくるみたいです、私。。。
でも、あのツンデレがあるからダイスキなの!

キャプテン「マリーダ戻って来い!!! 皆待ってる!皆の所に戻るんだ!!! 俺を一人にするなぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!」



マリーダ ・・・・・・ぅ・・)涙


あぁぁぁぁーー最高。マジで最高。本当涙だおーーーーーーーーーーーー
いやぁ、くさい男もいいもんですな。 私も、頑固でわがままで、洗脳されやすいから強引な一言って
本当に大事だと思う(´・ω・`) 怖いのキライだけど。

でも、そっちじゃないよってグイ!って手引っ張ってくれる人が好きです。

何の話でしょ


マリーダさんも、かっこいいけど、なんてったってこの古株のブライト様もカッコいいのよね。どーしてでしょ。
アムロ愛がとことん強いお方だけどもw 私のガンダムデビューを 1年戦争で笑いに持って言ってくれた彼だけど。
今回はやってくれますよww 彼ww かっこよすぎてwwwww 笑いどころがないwwwww

ブライト「かつてガンダムに乗った者たちと同じく、君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット・・・ニュータイプであるなら・・・ な、笑うなよ」

って笑えないwwwwww  かっこよすぎるわww

ヘイ




UC5面白かったです、 早く6みたいなー。 アンジェロザウパーが出てなかたから少し寂しかったけど。
これから、フルフロンタル様の横でギャー//ギャー//言うてくれることを期待しています。



そして、今全然関係ないけど、24見てます。  なぜか、ファイナルから。



ザウパー バウワー!




(ω)またね❤//
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- jin - 2013年04月18日 23:48:26

広告出てたのにイラっ 
それで更新にワロタ

ブライトさん、声は似てますがファーストの人とは別人ですwww
そして6を見たσ(´ω`)はストーリーが言いたくてたまりません(笑)

見たいのなら家にありますけど(゚ー゚)ニヤリ

- MK (ω) - 2013年04月19日 11:02:50

jinさんwwww


ちょwwww 6の内容は言わないで下さいw
そして、DVDを買うnoto,jinさんの家への旅費を考えると・・
差ありすぎて、困るwwwww

ニヤ

あの、アムロ愛尊敬しますね。 あいしすーぎてーwww ←
って1人で思って笑ってました。 写真でかすぎわろえないwww

- ぱたむー - 2013年04月19日 11:10:44

ちわーっすヽ(^o^)丿
0時過ぎに帰宅って、めっちゃハードですな(゜゜)

私も最近、色んなアニメ見まくってます!
ストレス解消には、やっぱりアニメですのう(^^♪

ガンダム気になってるから、これから見るかも!
マジで見るかも!
初代のヤツ見るかも!

- MK (ω) - 2013年04月19日 18:51:05

ぱたむーちゃん(´,,・ω・,,`)

えぇぇえええええええええええええええ
ガンダム見るのー!見てー!初代から見てー!
順番守ってみてー!

嬉しいな☆ 嬉しいな☆

また、面白アニメ情報交換でもしようね (ω)

- - 2013年04月20日 02:56:06

とんでもなく面白いことに期待・・・w

俺の妹は・・・面白いですけど・・・まぁなんともいえない感じですw

今やってるアニメで面白いのはやっぱ進撃の巨人とかですかねー!

- MK (ω) - 2013年04月20日 09:37:07

骨たそー (ω)

やっぱ、進撃の巨人なんだね!
みんな面白い!面白い!って言うから
すっごい気になってたんだ♪


なんともいえない感じの、僕の妹は・・・w 
のんびり、見てみようかなー(´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
