スポンサーサイト


なにこのダブルゼータ!ZZ(`・ω・´)キリッ



見てこのイーノのピースwww
可愛いんですがwwwwwwwwwwwwwwwww



手抜きすぎだろ!と誰かが怒っていました。
でも可愛いから許しますww マジで何回みてもふふっ// って変な笑いが出てくるんですけど。


ZZを見ています。プルとハマーンさんのお話を見たくって。
でもねでもねでもね。


さっき画像検索してたらこんなの出てきた。



こんなピンクな感じ許されるの?wwwww
同人。。とか調べてないし、普通に出てこられたら
異常に恥ずかしいんですが/////wwwwwww



ハマーんさまは私のものなんだからっ(`・ω・´)キリッ
それか、シャアをもらうわよ(`・ω・´)キリッ


どうでもいいんだけどね、こんな日記


最近は一通り落ち着いたので週末のーんびり海沿いをドライブしてきました。
1人で運転することってめったになんだけど、すっごい怖かったwww なにあの恐怖心wwwww


私は小心者ですよーだっ☆www
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぱたむー - 2013年07月01日 18:58:47

こんちわー(^○^)

なんのなんの! シャアは私のものですわよっ(`´)

海沿いドライブ羨ましいです(゜゜)
私も、夏になったら海行きたいなあ

- MKヾ(*´∀`*)ノ - 2013年07月01日 23:00:52

ぱったむーちゃん♪

あーー!! シャア取ったー!(`・ω・´)WWWW

もっと常夏になったら、海でぎゃーぎゃーしたいねー♪
紫外線が怖いけど( ´・_・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
