

バレンタインデ~キッス❤❤

ってきっと、ブロガーさんの7割くらいの人が
明後日書くと思って、私が1番に書きましたけど?! けど!



どーもごぶさたです。みんな私のこと忘れてない?( ´・_・`)うじゅ・・

もう2月・・そして悲劇は7日におとずれたーーー!!!
そう私、きつすぎて倒れました。というよりも、風邪をものすっごーーーーーーーーく
こじらせました(・∀・) ニパ! もう元気ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久しぶりに9度くらいの熱をだし・・そして、もしやと思い
インフル検査を受けてみると、まさかのインフルじゃなーーーいwwww 
この一瞬で盛り上がる気持ちwww インフルじゃなーーーーーーい!wwwww

そして。胃腸の痛さに苦しむこと2日と少々。 やっとご飯も普通に食べられるようになって。
元気になりました。 そう・・元気が1番ですよ(・∀・)ニパ❤❤

このぼざぼざ感・・・w 笑えるwww

ねー、バレンタインって男性が女性に日ごろの感謝を
込めて、ありがとう❤// ってする日って知ってた?


チョコレート戦略にともない・・・女性が男性にチョコをあげる日!みたいに、日本ではなってしまったけど。
本当は、男性からのありがとうの日なんですからね! プン!

女性にだって・・・1年のうちの1回くらい楽しみにする日があっていいじゃないかーーーーバカーー
って思って発狂するお年頃な日もあったんですが。今では、あーバレンタイン?そっか。はぁ。
職場・・・どしよ))汗   なーんて考える年がもうかれこれ・・ ヒー フー ミー ・・・ 数えたくない!!!!!!!!

なんですよね。

みなさんも、HAPPYバレンタインになりますよぉぉーーーに❤
私は、いつでもありがとう❤❤// (花束付き) 待ってます。 年中!!!wwwwwwwwwwww

もう1月が終わっちゃう (ω)!!

sinanju.jpg


ぐっはーーーー (ω)❤

ねぇ更新まっててくれた? ← ww
やぁっと、更新できたぁぁぁ (ω)❤❤


って思って、日付をみたら・・・www なにこれ!もう1月おわっちゃうじゃん!
1年の1ヶ月がもう・・終わってしもうた(  ゚Д゚ ) なーんて、朝から絶望していた私ですww

まっいいんだけどさ、なんかこう・・・もっと・・・ねぇ?www

mkblo2013130.jpg

こんな事していていいのか?と・・ww
1人で笑っていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ・・・・・。


Pちゃんできたとか・・Pちゃんって言う年齢じゃないですよ、吹き出物っていうんですよ。
と、友達に言われたりww ←。
周りの友達が、私結婚するーって言って本当に結婚したっていうオチに・・・
私を置いていくなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと絶叫した私ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ www

まぁ、結婚願望なんてあんまりないんですけどね。いつも隣に居て笑ってくれる人がいれば
それでいいのですヾ(*´∀`*)ノ 結婚のメリット・デメリットって言うけど。
そんな事言ってる人は、メリットデメリット考えて人生歩んでるのかと? 不思議になるのです。

楽しくて、幸せで、暖かくて、美味しくて、気持ちよければ ←(R18) いいでしょ?(  ゚Д゚ )

と私は思うので、一生独身でもいいかなーなんて、思ってます。
もちろん、大切な人はほしいし、隣にいつもいてほしいって願望はありますけどね (ω)❤


まあ・・・ご祝儀貧乏になりかけな私ですけど、おめでたいことなので!
お祝いしておきますヾ(*´∀`*)ノ  オメー!

まだまだ寒い冬を満期中のMKですが・・
みんなはどうなの?ww  楽しんでる??ww


薄着さいこーとばかりに、本当自分ってMすぎて頭悪いなーと自負してますwww
こんな私だけど。ブログあんまり更新できなかったけど、忘れないでね!!!!!!!!!!!!ww

雪雪雪雪!! 積もったぁぁぁぁぁ(´艸`)☆☆

雪ふってきたぁぁぁぁ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
積もったぁぁぁぁぁぁーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ってなって、昨日ばたばた仕事を終わらせてはしゃぎましたwww
なにこの雪景色www 22時くらいピークに雪やばかったんですけどwww

嬉すぎたんですけどッ❤❤❤❤❤❤////www

2130.jpg2142.jpg

ぎゃぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まじ楽しかったwww 海側に訪れてみたったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なにここ、まじで東北並みだったヾ(*´∀`*)ノ もー本当にうれしすぎる!
こういう日の缶コーヒーは、神様並みに温かく感じるよねwwwwwwwwwwwwwwww

少しの時間だったけど、嬉しすぎて雪だるまつくって手がおかしなことになりましたww
はぁ・・・いい年こいてなにしてんだろうって、1日たってみると思うんですけど。
でも今日は、もう雪とけちゃってたから❤❤昨日のうちに楽しめてよかった❤❤嬉ぃぃぃぃぃぃl!!!!!

海側に来たから、すっごーーーーい寒かったけど。
でも、ほっこりできて楽しいよるになりました❤❤ お風呂がカナリ気持ちよかったのは言うまでも無いww


雪がふって、寒くて寂しい感じだけど、私は逆に暖かいものが恋しくなって
なんだか・・いつもより、暖かい事への幸せとか、ほっこりする気分を思い出せるから
寒いのってスキなんですよねー❤❤


なんか語って、キモキャラですけどwww 楽しさをみんなに少しでもわけられたらなぁと思って❤❤


さーてヾ(*´∀`*)ノ 今日からまたがんばろーーーーっとヾ(*´∀`*)ノ

うっはーーー☆☆クリアしたったw

ryuugagotoku.jpg


貴重な2連休でクリアしましたけどww

うっはー。EASYでやると12時間くらいでクリアできるのねこういうのって(  ゚Д゚ )
びっくり!1週間くらいかかるものかと思ったら(  ゚Д゚ )

でもねでもね、サブストーリー?みたいなの全然やってないみたい。
ストーリーコンプリート率・・・みたいなの。4%って・・・・ww 4%って!!!
どゆことー(  ゚Д゚ ) 私なりに一生懸命したのに、これ以上何かあるの?

女の子といちゃいちゃしてみたり、キャバ嬢ともっとなかよくなっちゃったり。
娯楽な事が沢山待ってるって事?(  ゚Д゚ )

今度ゆっくり楽しみます。ウフフ(´艸`)


それにしても、最近ガンダムがご無沙汰すぎて、もはやガンダムブログじゃなくなってきている模様・・・
自分の事ばっかりじゃないか!(  ゚Д゚ )こりゃいかん!

と思いながらも。何かしら、1日が過ぎるのが早く。そしてだんだんと寝つきが悪くなってる私ですw
眠たいのに、眠れないってどういうこと?w 

アドレナリンがきっと出すぎてるんでしょうね。ドリエル復活の気配です。はぁ・・・卒業したのに。


東京の方は大雪だったみたいだけど
大丈夫ですかーーー?(  ゚Д゚ )<おーい


心配です。きっと私の住んでるところにもいつしか、大雪がくるんでしょうね。
早く来て・・・そして、遊びたい!wwww 心はいつも子猫だけど ← 誰?!
気持ちはいつも、子犬のままです。 い~ぬは喜び庭かけまわり~~♪ ですwwwwwwwwwwww


なーんちゃって(´艸`)ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃーんちゅ(´艸`)❤❤

mkblo20130111.jpg


ハァハァハァハァ・・・(* ゚Д゚*)
ぐっはーーーー(´艸`)完全に射抜かれてる私www かわいすぎる・・・今すぐにもふもふさせてwww


昨日1日にまつわる話をしたんだけど。
それといって、別に特別な日ってわけでもありませんでしたww
久しぶりにちょっと・・・な感じだったけどwww ぷっ//////// ←?!


成人式ですねーもうすぐ。
成人式からの思い出を色々と振り返ってみたんですが。
なんとなぁーーーく、いろいろあったような。でも少し過去に執着しすぎてるかな?っていう
自分の、ロマンチックすぎる心を恨んだりもしましたwww

やり直そうって言葉は大嫌いです。もう1度、お前に恋してもいい?が好きです。


この違いわかります?w センチメンタルすぎて、今はもう手がつけられないかも、私wwww


まぁいいです(´艸`)人生なるようになります、きっとね☆

毎朝異常なくらいの肩こりと、腹の減り具合なんですが。
私寝てる間に何かしてると思いません?ww


こんなにお腹が朝すくことなんてなかったのに、夜中私きっと運動でもしてるんでしょうね。
はぁ・・・なんて事だ。

最近、龍が如くをしています。5をするために、1~今3です。 目が持っていかれるので
限界までしか出来ないけど、週末はそれをして過ごす予定ですwwww うはっ・・・www 楽しみwww


まとまりない、記事でごめんなさい(((゚Д゚)))
≪PREVNEXT≫
プロフィール

MK**

Author:MK**
あじーあじーなまいにちでも(゚∀゚)たのしいことたーくんさん(゚∀゚)まいにち愉快な仲間たちにかこまれて(゚∀゚)ちあわせかんじてる1の2乗(゚∀゚)それ!いちっにっさん(゚∀゚)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
